検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:96,868 hit

130、128.129の続き ページ30

こだぬき様リクエストの続きです!



宗三左文字の場合

「入りたくもないボールの中に入れられて...まるで僕と同じですね」

そう言うので、腹が立った貴女が泣き真似をすると、慌てて「そのっ、最初は嫌だったけれども...今は主の事大好きですし...」と見事にデレてくれます。その後も少し優しくなってくれます。


へし切長谷部の場合

「えっと...取り敢えず圧し切れば良いのですか?」

主人公ではなく、ポケモン達が戦っているのを見て、どう命令すればいいか分からない彼。その後慣れてくると、「主もこんな感じに俺達に命を与えるのですね!」と少しあなたの苦労が分かった様子です。


不動行光の場合

「ふ〜ん...。ダメ刀との差を見せつけてんのかぁ?」

貴女の命令で動くポケモンを見て、自分を卑下しだします。貴女が彼を放っておいてゲームに没頭すると、「畑仕事頑張るから...こればっかりになってんな...」と泣き出してしまいます。


燭台切光忠の場合

「えっとね...。どの子にしようかな?」

少し優柔不断な彼は最初の3体のポケモン選びで誰にするか迷っている模様です。その後、選んだポケモンが進化すると、「凄い!可愛かったのに格好良くてなってる!」と貴女に伝えてくれます。


鶴丸国永の場合

「驚きだろう?まさか俺が状態異常の技しか持ってないとは思ってなかっただろう!」

貴女が彼と対戦したときに、毒や麻痺の技しか出してこないので、何事かと思い彼のステータス画面を見ると技が状態異常にさせる技しかなく、貴女を驚かす為にやったそうです。


大倶利伽羅の場合

「猫はいるのか?」

猫が大好きな彼は、貴女に猫がいるのかどうか聞いてきます。そして、何故か猫ポケモンを捕まえられない彼に貴女が交換で少し強くした猫ポケモンを渡すと喜んでくれます。


太鼓鐘貞宗の場合

「ド派手なポケモンが沢山捕まえられて満足だぜ!」

色合いがすごく派手なポケモンを捕まえて貴女に自慢してきてくれます。しかも、レベル上げを怠らないので、ジムリーダー戦でもすごく派手に相手をぶっ倒していました。




リクエスト有難う御座いました!!

131、ドラえもんの映画を一緒に見てみた+粟田口→←129、128の続き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組 , シャノワール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん干しの魚 - 日光アレルギー大丈夫ですか?! (2021年8月20日 15時) (レス) id: be27570a6e (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール - 暁月姫さん» 嬉しいコメント有難うございます!これからも続けさせていただきますので第四弾もよろしくお願いします! (2019年7月26日 13時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
暁月姫(プロフ) - 出来れば書いて欲しいです私はこの作品が大好きです応援してます (2019年7月25日 21時) (レス) id: a049619d12 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール - hisuiさん» リクエスト有難うございます!こちらではかけないので第四弾で書かせてもらいます。 (2019年7月24日 19時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
hisui(プロフ) - リクエスト【夢主がストレス発散に遡行軍の薙刀の首を1回回転させて引きちぎって「あ、これ結構スッキリするわ」と、言ったら】 (2019年7月24日 18時) (レス) id: 9c583d5927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシャブラン x他1人 | 作成日時:2019年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。