検索窓
今日:70 hit、昨日:3 hit、合計:129,805 hit

ページ46

あー、俺いい友達持ったなぁ…

泣きそうになっちゃってるAの声聞いて
俺までうるうるしてきちゃった


な「A」

「…ん」

な「大丈夫だよ、俺に任せて
アンチの言葉なんて俺が全部受け止めるし
絶っっっ対Aに矛先が向くようなことしない」

「…なるせ、」

な「俺が守るから、信じて」


Aが不安がるようだったらしたくなかったんだけど
公表しないことには堂々と守れないし
それで牽制出来るんだったら俺はしたい

このあと二人の後押しもあってかAも
「分かった」と言ってくれて
とりあえず今日の配信で俺から伝えることになった


「でも」

な「ん?」

「守られるだけはやだ、私もなるせのこと守るからね」

な「…」

「…も、もう始まるよね!じゃあ!また後で!」


半ば強引に通話から出てったA
俺はというと今感動で動けなくなっているところである


め「〜っ、てぇてぇだなぁ!」

あ「てぇてぇー!あざす!」

め「私も守るからねって!何それえ!俺も言われたーい!」

あ「みいちゃん俺らのことも守ってー!」

な「…うるせえな」


うるせえ二人の声でなんとか
現実世界に戻ってこれたものの
まじで嬉しすぎてしぬかと思ったわ

何あの人、ガチ可愛すぎしんどい


め「まじでいい子だよねみいちゃん」

あ「うんうん、普通になるせ羨ましい」

な「…羨ましいって何、Aのこと好きなの!?」

あ「ちげえwwあーめんどくさwww」

め「てか本名呼びやめろww絶対配信中出すなよww」


出すわけねえじゃん
Aの本名は俺だけが呼んでいいんですー


あ「さー!潤ったとこで、始めますか!」

め「いきますかー!」

な「うし、始めますー」

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , なるせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずいろ(プロフ) - 凛空さん» いえいえ!未成年の方でなければよければ楽しんでってください〜☺️ (2022年7月7日 11時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - なるほどです、!!ありがとうございます! (2022年7月7日 11時) (レス) @page8 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - 凛空さん» ありがとうございます!R指定付けさせてもらってるので未成年の方や設定で表示しない方にチェック入れられてると見られないのでそれかもしれません! (2022年7月7日 11時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - はじめましてっ、!!こちらの作品が大好きで、続編を見ようとしたら占いツクールでは見れませんと表示されるのですが、原因わかりますでしょうか、? (2022年7月7日 11時) (レス) @page8 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - mioさん» ありがとうございます☺️続編も楽しんで頂けるように頑張ります! (2022年6月26日 21時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずいろ | 作成日時:2022年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。