検索窓
今日:16 hit、昨日:48 hit、合計:15,477 hit

18 ページ18

千切くんへ初のメッセージが、食べ終わりました。である。

好きな男の子に対しての初めてのメッセージは重要な、且つ、思い出深いものになるはずなのに

食べ終わりました。なんて、記憶からすぐ消えるに決まっている。

かわいいスタンプとかを添えて華を持たせた方がいいか悩んだ結果の、この質素な文章。


メッセージ1つでもこんなに緊張してしまうのだから許して欲しい。




"OKっす。待ってて"



たったこの一文が嬉しくて

たったこの一文が私の心を高鳴らせる。

何度も何度も見返してしまいながら、頬が緩んで仕方無い。


私が初めて君に恋に落ちた時は、こんなふうに仲良くなれるなんて思ってもみなかったから。


これは奇跡か夢かなにかじゃないかと頬を無意識に抓ってしまう。





「こーら、何してんだよ」

「わっ、あ、千切くん……!?」

「痛てーだろ?だめ」




いつの間にやら来ていた千切くんに抓っていた手を掴まれてしまって

頬を撫でられてしまった。

当然、私の心臓はバクバクと大きな音を立てては飛び出しそうなほど脈を打っていて

頭の中に心臓の音が響き渡っていた。





「悪いこの右手は俺が掴んでてやる」

「えっ?あ、ちょっ……ち、千切くん……!」





大学の構内。

千切くんのファンは星の数ほどいる。

そんな彼に、人が一際いるこの学食で手を繋がれているということは




「え?千切くん付き合ってた人いたの?」
「えー!千切先輩、私好きなのにー!」





そう、注目の的に嫌でもなってしまっているのだ。

あちこちから聞こえる悲鳴にも似た声を聞かないふりなんてできなくて、離してと千切くんに何度伝えても

千切くんは俺が繋ぎたいから無理。と私の言葉を聞いてはくれなかった。






「千切くんのファンにっ、勘違いされる……!」

「いーじゃん。その方が俺は都合いいし」




都合がいい。この言葉を聞いた瞬間に胸に針でも刺されたような苦しい気持ちになった。

そうか、私は都合のいい存在なんだと。

それはそうだ

潔くんたちと友達で、女避けするにはピッタリな人材だ

千切くんが、1ミリでも私に振り向くことは無いと分かっているのに

どうして____





「A?」

「っ____うっ……」





どうして____




「A、どうした?どこか痛い?」




こんな形でも私を見てくれていることに感謝すべきなのに

それ以上を高望みしてしまうのだろう




「痛く、ないっ…」

「周りの声気になるか?」

「うう、ん…」

「俺、お前が泣くと辛い」






____都合のいい女じゃ、嫌だと思ってしまうのだろうか。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 千切豹馬 , 潔世一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - こんな素敵な小説初めて読みました。続きが超超超楽しみです!何だかもう生きる励みになります…🥲これからも応援してます!! (2月4日 7時) (レス) id: 2a419589a1 (このIDを非表示/違反報告)
もむ(プロフ) - あぽろさん» わぁー!!!ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!これからもゆっくり更新することになりますがよろしくお願いいたします!!!! (1月5日 22時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ - この小説大好きです!!キュンキュンしまくりでスクロールする手が止まりません!これからも頑張ってください!!💗 (1月4日 0時) (レス) @page13 id: 60a5994a82 (このIDを非表示/違反報告)
もむ(プロフ) - ちささん» ちささん!ありがとうございます!前作から……!嬉しいの極みです!!!!不定期更新で申し訳ありませんが千切の魅力、頑張って出せるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (12月13日 14時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ちさ(プロフ) - 「青春とは、恋愛である。」からきました!前作もすごく好きなのですが、なにせ千切くん推しなもので、すごく楽しみです…!現時点でもう大好きです!!更新楽しみに待ってます! (12月12日 3時) (レス) id: 3ee6d9cd32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もむ | 作成日時:2023年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。