検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:228,586 hit

番外編 妃菜子の恋 4 ページ37

それから数日が過ぎた日のこと。

私ははぼへーっと携帯を見ていた。

何を見ていたかといえば、まぁファイターズの動画とかですね。

暇さえあれば野球見てます。

すると知らない番号から電話がかかってきて、手に振動を与える。

…誰だろ、仕事関係かな。

私はそんなことを思いながら普通に通話ボタンを押した。

「もしもし、千葉です。」

事務的に電話に出た。

『もしもし、妃菜子ちゃん?』

誰…?

と一瞬思ったが、光の速さですぐに誰だか認識した。

「な、中島さん!?」
『そうだよ。今暇だった?』

電話の向こうでくすくす笑ながら話すのは、私の好きな人だった。

「あ、はい、暇してました。」

本当に電話がかかってきた…夢みたい…。

『そっか。ごめん、ほんとはもっと早く電話かけたかったんだけど忙しくてかけられんかった。』
「いえ、そんなこと…。連絡いただけただけで私は嬉しいですから…。」

本当に、電話がかかってきただけで私は充分だ。

だけど、胸が弾むとともに少し苦しくなる。

だって実るわけのない恋だし。

相手は野球選手。しかも、女の子に大人気の。

でも会話がはずみ、楽しい時間を過ごすことができて幸せなのにはかわりはない。

中島さんがたまに素で福岡弁を出してきたりするのも新鮮。

しばらく話した後、

『また電話するわ。』

と言って電話が切れた。

また、電話くれるんだ…。

かけてこなくていいよ…。

私の気持ち止まらなくなっちゃうから…。

番外編 妃菜子の恋 5→←番外編 妃菜子の恋 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - はじめまして!すごくドキドキしながら読ませていただきました!応援してますので頑張ってください!細かいんですがCSに日ハムとソフトバンクが進出したなら同じリーグの西武が出てくるのはおかしいかと、、。前作での札幌ドームでの試合でも1塁はビジターですね (2016年4月12日 14時) (レス) id: 1b297d5347 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ルフナさん» 残念でしたね…。またもやちょっと泣きました。これで私のヒーローたちのシーズンが終わってしまいました。また来年も西川くんが開幕スタメンを勝ち取れるように祈りましょう。 (2015年10月13日 0時) (レス) id: bc8ef88aec (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - うどんさん» そんなふうに言っていただけて本当にありがたいです!見て下さってありがとうございました!道民なんで方言わかんなすぎてどうしよう!って感じでしたけどよかったです笑 (2015年10月13日 0時) (レス) id: bc8ef88aec (このIDを非表示/違反報告)
ルフナ - 咲良さん» ファイナルステージ出場できなくて残念です…あと一点がなかなかとれず…悔しい試合でした!ホークスと戦ってるところ見たかったなぁ…私はホークスも好きなのでここからはホークスに頑張って欲しいです!選手の皆さんお疲れさまでしたー! (2015年10月12日 23時) (レス) id: cae83cd11e (このIDを非表示/違反報告)
うどん - コメント失礼します!!!,なまら可愛かったです!!,たまに博多弁出る中島とか,!!関西弁のはるきとか!!まじでもう可愛すぎて,発狂もんでした… (2015年10月12日 21時) (レス) id: c0677d91fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2015年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。