検索窓
今日:21 hit、昨日:46 hit、合計:143,069 hit

理性戦争 ページ32

常田side






車まで結構な距離があるからゆっくりみんなで歩いていると





さすがに歩く揺れで意識が戻ってきたのかAが「ん〜、、?」と小さく唸っているのが聞こえる。







かと思えば俺の背中に顔を思いっきり埋めて





「大希くんの匂いだぁ〜、、」





と掠れた声で呟いた。









常「たばこ臭ぇだろ?」
 









「ん〜ん、へいきへいき〜」









井「A〜俺がおんぶしてあげてもいいんだよ〜?」









俺も流石に疲れてきてたから理に寝ぼけたAを預ける。









井「今日の俺は珍しく香水つけてるからね〜へへ〜」






「ほんとだね〜…いい匂いだね…」









自分から香水アピールをしたものの首元に顔を埋められて明らかに動揺している理。









常「ふ、笑」








井「いい匂いだよね〜わかる、けどAちゃん、首元に顔うずめるのはやめなさい」







「…」








井「……」









井「んぁあダメだ!!!俺には不向きだった!!認める!和輝、パス!!」






常「理がリタイアなんか珍しい。いつもなら意地でも諦めないのに」


 


井「もうダメだ、、」








続いて和輝がAをおんぶする。






新「…あ〜理の気持ちわかるかも」









勢「この流れだと来そうだけど出来るだけ俺にはパスしないでよ〜そんなに力もちじゃないからね〜」






井「もうこれに関しては力の話じゃないんだ、、あっても力抜けていくんだ、、」









「ん、和くんの匂いだぁ」






新「A、耳元で話さないでお願い」







「ん〜?」








新「くっそ…ごめん…遊…パス…」









勢「え〜もうまったく、、みんななんでそんな弱いの?」







勢「よいしょっ、あ、軽っ」






「次はせきゆ〜だぁ〜」






勢「そうだよ〜ん」






なんかAもうお前起きてるくね?自分で歩けるんじゃね?って言いたくなったけど遊がめちゃくちゃ余裕っぽいから面白くてそのままにしてみる。








「そういえばねぇ、水色の貝殻拾ったんだよぉ」




勢「水色?凄いじゃん、俺もピンクなら見つけたよ」






「ピンクいいなぁ、遊くんの髪の毛じゃん」




勢「水色と交換するか?」






和輝が一発アウトだったのに対し耳元で話しかけられても全然余裕の遊。






そこに関しては尊敬する。

実は→←眠いです、限界です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:kinggnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももも(プロフ) - 理奈さん» とても素敵なリクエストをありがとうございます!続編にて書かせていただきますね!!続編もぜひぜひよろしくお願いします! (2021年1月9日 23時) (レス) id: 5877ed79d0 (このIDを非表示/違反報告)
理奈(プロフ) - 桃太郎さん。リクエスト良いですか、ヌーの密着ドキュメントみたいな感じなのが、見てみたいです。あと、出来たら、ペリメトさん達との絡みもみたいです。皆んなに可愛がられてる感じをお願いしたいです。 (2021年1月9日 8時) (レス) id: 51b4d0b4c8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続きが読めて嬉しいです!大変だとは思いますが、応援しています。楽しみです! (2021年1月8日 2時) (レス) id: c22ea91260 (このIDを非表示/違反報告)
ももも(プロフ) - 理奈さん» ありがとうございます!!お待たせしました、、笑コメントしていただけて嬉しいです!!  (2021年1月8日 2時) (レス) id: 5877ed79d0 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 続き!!嬉しい!!!! (2021年1月1日 18時) (レス) id: 681d789248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃太郎 | 作成日時:2020年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。