検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:106,116 hit

1 ページ2

私が通っている"南高"には王子と呼ばれている人がいる。









私の学年には2人いて、
同じクラス。









長谷川慎くんと藤原樹くん。









同じクラスだけど喋ったことは無い。









この2人は見ての通り(?)
イケメンだからモテモテらしい。









おまけに運動もできて性格もいいんだとか。









女の子の心をつかむ天才らしい。
藤原くんは"猫"で長谷川くんは"魔法使い"って呼ばれてる。









藤原くんはクールで猫っぽいからだとか。
長谷川くんは特に心をつかむのが上手いから魔法使い。









嫌いとかじゃないけどあんまり話したことないから苦手って思ってしまってる。ごめんなさい。









杏奈 「おはよー。」

「おはよ。今日は遅かったね。」

杏奈 「ちょっと寝坊しちゃってさー、昂秀が。」

「そーなんだ笑、」














いつもより遅めにきた杏奈。
杏奈は私が1番信頼してる友達。















かわいくて優しい自慢の友達。
いつも彼氏の昂秀くんと来てるんだけど今日は昂秀くんが寝坊したから遅かったみたい。









杏奈 「今日もすごいねえ。」

「ね。」
















私たちがすごいって言ってるのは長谷川くんと藤原くん。
2人のところにほかのクラスの子が集まってる。









ニコニコで対応してるけどちょっと嫌そう、、、?









モテる人は大変だなあ。









この時はなんとも思ってなかった。









これから彼に惹かれていくことなんて知らなかった。

2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - たらこさん» 翔平くんいいですよね!考え中なのでお楽しみに! (2019年3月26日 15時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - ひかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年3月26日 15時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 翔平くんみたいです! (2019年3月26日 2時) (レス) id: bae7cb8d64 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - fantasticsの小説楽しみです!このお話もどハマりしました笑更新頑張ってくださいっ (2019年3月26日 2時) (レス) id: 064fe3f6cd (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - みゆうさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2019年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。