検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:385 hit
自分で作り上げた世界観がどこまでいけるのか、と小説にいたしました。
少しでも楽しんでいただけたら光栄です。
登場人物が多いが為に設定集を作りました。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eewws/

テーマは「出会いと別れ」

ーーーーーーーー
【長男は王様だ】ヤマツツジ
【次男は長男を演じたい】オキザリス
【三男は天才ではない】鳴子百合
【四男は可愛くなりたい】アサガオ
【五男は普通になりたい】ブドウ


「俺がおめーらでおめーらが俺!」

「オレ、長男を演じられるくらいになりたいんだ」

「…天才なんて、この世にはいないよ」

「ボクが代わりになるからッ!!」

「普通って…何なの?」


【姉は世界に必要だった】

「ふふっ、…私ね、知ってるんだ…貴方達の…最初で最後の…ひ、みつ…」


//

「お前、誰だ…」
「ずっと君は―――」
「いくぞっ!」
「私ってば可愛い〜」
「長男…いや、王様命令だ!」
「ずっと…一緒にいたかったなぁ…」
「戦う、その道以外…俺らにはねぇんだよ」


『世界の終わりを見届けるのが、俺らの運命であり使命』執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蘭菜&シュヴィ | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。