検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:30,552 hit

ともき×あいら〜入れ替わり編〜 ページ16

あいら『ちょっ…ま、待ってよ!意味分かんないよ!』

ともき『俺の事みゆちゃんの前だと鬼って呼んでるんだよなぁ?あいらちゃん?』

あいら『ちょ、や、やだなぁ!それはあだ名みたいなもんで…!』

ともき『あだ名ねぇ?その由来は何かな?お膝の上で詳しく聞こうか。』(捕まえてソファーまで連れていく)

あいら『ひぃぃぃ!ごめんなさぁい!』

ともき『さて、由来は?ほら言ってごらん?』
(膝の上に乗せてスカートの上から急かすように叩く)

あいら『や…あ、あのね?怒んないで聞いてね…?』

ともき『何言ってんの?もう怒ってるから大丈夫だよ?だから言ってごらん?』

あいら『……いっぱいお尻…叩くから…鬼だって…みゆに言いました…』

ともき『ほぉ…じゃあいつもどうしてそんなに叱られてるのか分かってないんだ?』

あいら『ち、違うの!みゆだってそう呼んでるし…!それにね?なんて言うか…ほら!鬼ってさ、怖い物の代名詞じゃん!?』

ともき『みゆちゃんの話しはさておき…俺そんなに怖いってこと?』

あいら『そうだよ?』

ともき『じゃあ誰のせいでこんなに厳しくなってるか分かってる?』

あいら『それは…』

ともき『俺は基本的には口頭注意のはずだし、何回か警告もしてるはずなんだけれど……なぁ?』

あいら『ご、ごめんなさい…反省してます…』

ともき『反省してたら陰でコソコソ鬼なんて言わないと思うなぁ…どう思う?』

あいら『もう言わないからぁ…!あいらが悪かったです!ごめんなさい!』

ともき『そんなごめんなさいは要らない。』

バシッ!!

あいら『やぁぁぁん!だって悪い事したらすぐ謝りなさいっていつも言ってくるのともきじゃん!だから謝ったのにぃ!』

ともき『俺は心がこもってないって言ってるの。』

バシッ!!
あいら『ひっ!そんなの横暴だよ!意地悪!』

ともき『……それが本音か?』

あいら『や、ちが…』

ともき『あいらには他にも色々お話し聞かなきゃいけないみたいだからなぁ?』

あいら『それならここから下ろしてよ!』

ともき『逃げるからダメ。』

あいら『じゃあ答えないもん!』

ともき『お尻真っ赤になる覚悟あるならどうぞ?』

ともき×あいら〜入れ替わり編〜→←ともき×あいら〜入れ替わり編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ - いつも読んでますリクエストなんですが保育園の娘がゆうこと聞かなくってパパからお仕置きを書いてください (9月9日 23時) (レス) id: 7cec210fbe (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 愛華さん» すみません。 ありがとうございます。 (2022年8月27日 12時) (レス) id: 8459d77b20 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - ちいさん» いつも読んで下さりありがとうございます( *´꒳`* )リクエストは基本的に受付てはないのですが、時間があれば書こうかなと思います(*´˘`*) (2022年8月27日 8時) (レス) id: c0faf55dd7 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます。 リクエストがもし宜しければ、クラスメイトをいじめているのがバレ、一週間から1か月お仕置きされる話が見たいです。 (2022年8月26日 16時) (レス) id: 8459d77b20 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - 美咲さん» いつも温かく見守って下さって嬉しいです( *´꒳`* )ありがとうございます♡ (2022年8月26日 15時) (レス) id: c0faf55dd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛華 | 作成日時:2022年1月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。