検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:226,897 hit

嫁ぎ先33 ページ34








イケブクロへの観光は、私が友達と遊ぶ時間も必要だろうと、1泊2日で行くことになった

1日目は私は友達と遊んで、2日目は空却さん達と回るという風に



でも天国さんは仕事で忙しいらしく、来れないことになってしまった


逆に十四くんは見に行きたいライブとかがあるらしく、目をキラキラさせて首を縦に振ってた






『なんだか申し訳ないです。私のためにこんな』



「礼だっつってんだろ。気にすんなよ」




計画をたてながら、空却さんはほとんどを私中心で考えてくれた

2日目は、美味しいスイーツバイキングに連れてってくれたりとか、ショッピングモールにいったりとか




段々楽しくなってきたなぁ

高校の時つるんでた子達に連絡したら、皆その日は遊べるらしいし

久しぶりに女子と話せる...







.....もしかしたら、あの子にも会えるかな






「うし、大方準備はこんぐらいだな。明日はえぇんだからそろそろ寝るぞ」




『早いって、いつもと同じぐらいじゃないですか...』




「最近寝坊しがちだろ?早く寝るに越したことはねぇよ」




『...そうですね。寝ますか』




「おう。電気消すぞ」

嫁ぎ先34→←嫁ぎ先32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:波羅夷空却 , ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます!一気読みして頂けたなんて光栄です、、!!これからも読んで頂けると嬉しいです! (2020年12月30日 23時) (レス) id: b62238c1d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - さかなさん» ありがとうございます!!ダラダラした話に付き合ってくれて感謝しかないです、、。空却感潰さないように頑張ります! (2020年12月30日 23時) (レス) id: b62238c1d6 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - おおおおお追いついた!今日、今更こんな素敵な作品を見つけて…面白すぎて今日一気に呼んじゃいました!!!話の内容とか空劫くんのキャラとか…もうどストライクすぎて……最高でした…!!!続き楽しみにしてます!!!! (2020年12月30日 18時) (レス) id: 449ab25172 (このIDを非表示/違反報告)
さかな - ぐっっっっ、、ダメです、、、なんか若返りました、、(まだ学生)純情すぎて尊いの域を現在高速で通過しました(?)空却が空却して空却でした(??)とっても好きです!これからも楽しみにしてます! (2020年12月30日 4時) (レス) id: fee46f8800 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます!ちゃんと空却になってるか不安だったので嬉しいです....!! (2020年12月10日 22時) (レス) id: b62238c1d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めれんげ | 作成日時:2020年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。