検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:226,872 hit

嫁ぎ先27 ページ28






『これって...』



「お、起きたか」




台所へいくと、空却さんが夕飯を作っていた

味噌汁と唐揚げ...






『美味しい...』



「おい!つまみ食いすんじゃねぇよ!」



『これ全部空却さんが作ったんですか?』



「...まぁ、さすがに任せすぎたからな」





なんか今日優しいな、、

両思いって知って意識しちゃってるだけなのかもだけど


味噌汁作ってる背中がとても愛おしく感じてしまって






思わず後ろから抱きついてしまった





「どうした?」



『.......好きだなぁって』



「...今朝聞いた」



『今まで好きだなって思っても、こうやってスキンシップ取れなかったので』




「.......」






...さすがに気持ち悪かったかな


空却さん黙っちゃった



そう思っていると、空却さんは火を止めてこっちに振り返った








『どうしまし...んっ...』




今日2回目のキス


今度は少し長い




長い、し




深い方...








『ぷはっ、、』




「こういう事ももう我慢しなくて良いもんなぁ」





悪い顔するなぁ...


そこも好きなんだけど






『でもお義父さんがいる前では控えてくださいね』




「さすがに親父の前ではやんねぇよ。見られたくねぇしな」









『じゃあご飯にしますか!そういえば空却さんの手作り初めてですね』



「味には自信あっからな!たくさん食えよ!」




『はい!いただきます』

嫁ぎ先28→←嫁ぎ先26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:波羅夷空却 , ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます!一気読みして頂けたなんて光栄です、、!!これからも読んで頂けると嬉しいです! (2020年12月30日 23時) (レス) id: b62238c1d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - さかなさん» ありがとうございます!!ダラダラした話に付き合ってくれて感謝しかないです、、。空却感潰さないように頑張ります! (2020年12月30日 23時) (レス) id: b62238c1d6 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - おおおおお追いついた!今日、今更こんな素敵な作品を見つけて…面白すぎて今日一気に呼んじゃいました!!!話の内容とか空劫くんのキャラとか…もうどストライクすぎて……最高でした…!!!続き楽しみにしてます!!!! (2020年12月30日 18時) (レス) id: 449ab25172 (このIDを非表示/違反報告)
さかな - ぐっっっっ、、ダメです、、、なんか若返りました、、(まだ学生)純情すぎて尊いの域を現在高速で通過しました(?)空却が空却して空却でした(??)とっても好きです!これからも楽しみにしてます! (2020年12月30日 4時) (レス) id: fee46f8800 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます!ちゃんと空却になってるか不安だったので嬉しいです....!! (2020年12月10日 22時) (レス) id: b62238c1d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めれんげ | 作成日時:2020年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。