検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:63,891 hit

3-6. ページ6

陸side 2022/7




俺と健太のオフが重なってる日が
奇跡的にあってキャンプに行けることになった


彼女さま達が有給で休んでくれて実現したから
その分思いっきり楽しい思い出にしてあげたい


俺と健太でテントとか買って
Aの車に積んで出発


神谷家で2人を拾って
Aの運転でキャンプ場到着


車の中はゲームとかしてすげー楽しくて
アラサーのおじさん達疲れました


いやー、でも普通のカップルって
こんな感じなのかな


俺も健太も芸能人てことを忘れて
楽しんでたよな





桃「ついたー!」
健太「運転おつかれ〜」




ここからは男が準備してキャンプ開始


てゆうても、苦戦するところもあって
小さい頃からキャンプしてる
Aが教えてくれて完成


でも、聞かない限り桃と別の準備してて
男を立ててくれてる感じが
やっぱりそーゆーところ好きだなって思った





健太「お嬢のいいところが出てますね」


陸「惚れ直した」


健太「うわ、惚気られた」


陸「気遣いできるいい子なんすよ」


健太「はいはい(笑)
  桃をこーゆーところに連れてくるの
  初めてなので絶対いい思い出に
  してやりたいです」




軽く運動して疲れた体にハイボール
うんまーーーーーー!!


健太さん、ボディータッチ激しいです
見てるこっちが恥ずかしいです


イチャイチャ見せつけてくる2人をおいて
俺らはトイレって言って軽く散歩




A「健太くんさ(苦笑)」


陸「嫌がってない桃もなかなかだよ」


A「逆に羨ましい」


陸「羨ましいの?
  俺らもイチャイチャしよっか?(笑)」


A「ほどほどにしてね」


陸「してほしいんじゃん」


A「もー!言わないでよ!!」


陸「あ!ちょ、まって!」




あの小娘、珍しく素直になったと思ったら
恥ずかしくて走り出しやがった


もー!かわいいけどさー!





陸「まってよ!顔真っ赤〜」


A「恥ずかしいから見ないで」


陸「若い男沢山いるからトイレ行く時とか
  テント離れるなら言って?
  俺でも健太でもいいから
  1人にならないで?お願い」


A「うん。わかった」





平日だけどキャンプシーズンだから
若い男多くてそれだけが心配


テント戻って俺らもイチャイチャして
青山カップル神谷カップルの
暴露大会が盛り上がって爆笑





桃「ごめん、仕事の電話」




テントから出てテントの横で電話してた

3-7.→←3-5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。