検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:39,120 hit

いつきへの留守電(アーヤside) ページ47

ー男子更衣室ー
田中:「着替え終わったら、
美幸とアーヤ待たずに、行ってろ。
俺は、一応待ってる。
お前達は初めてだから、
コースとか、聞いといた方が良いだろ?」

kz男子:「ああ/うん。」

田中:「体力別だから、
和彦はアーヤと同じだと思う。

急かされる事は無いから、
ゆっくりで良いぞ。」

小塚:「うん。ありがとう。」

ー女子更衣室ー
橘:「完成!」

アーヤ:「ありがとう。」


美幸ちゃんが、
『運動しやすいように』って事で、
ポニーテールにしてくれたんだ!


橘:「男達の反応が、楽しみね。」

アーヤ:「( -_・)?何で?」


チュッ→頬


橘:「さあね?」(不敵な笑み)

アーヤ:「///後は髪だけ?///」

橘:「うん。だから、先に行ってて。
多分、建人が待ってるだろうから、
案内してくれると思う。」

アーヤ:「分かった。」


ガラララッ←片開き戸の音


あ!タオル忘れてきた。取りに行こう。


タタタタッ←足音

スッ←片開き戸に手をかけた音


橘:「もしもし。いつき?」


え?意識が無いんじゃ...。


橘:「昨日は、電話掛けれなくてごめんね。

『新しい学校と塾に行く』って、
言ってたでしょ?

学校は浜田っていう所で、
塾は秀明っていう所なの。
そこでね、友達が7人出来たの。

それで、その人達と昨日から、
お泊まり会をしてるの。
王様ゲームとかして、凄く楽しかったな。

気づいたら、朝の4時だったんだ。
その後、すぐ寝ちゃったから、
電話できなかったの。ごめんね。
だから、今日は2回電話する事になるね。

いつきにも会わせたいな...。

今は、ジムに来てるところ。
さっき言ってた、7人も来てるよ。

その後、建人名義の家に帰って、
お昼食べたら、ショッピングモールに行って、
小泉家に向かうつもり。

僕の事を、話すためにね...。

どんな反応するのかな?
やっぱり驚くのかな?
いつきもそうだったもんね。

でも、あの人達なら受け入れてくれると思う。
まあ、確証は無いんだけどね。

そろそろ、時間だね...。

愛してる。

留守電じゃなくて、
直接いつきの目を見て、言いたいな...。

じゃあね。また今夜。」


毎日、してるのかな?
あ!タオル...。
知らないふりしよう。


ガラララッ←片開き戸の音


橘:「彩?どうしたの?」

アーヤ:「タオル忘れちゃって。」

橘:「...これ?」

アーヤ:「うん。ありがとう。」

橘:「行こう。」

アーヤ:「うん。」


田中:「行こうぜ。」

女子:「うん。」

トレーニング(アーヤside)→←ジム(side無し)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。