検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:39,179 hit

ジム(side無し) ページ46

皆:「ごちそうさまでした。」

橘:「私達も、
シャワー浴びてくるわね。」

アーヤ:「私達も?」

橘:「和典と建人、シャワー浴びたんでしょ?」

上杉,田中:「ああ。」

橘:「シャンプーの、良い匂いがしてたから。」

上杉,田中:「行ってらっしゃい。」

皆-上杉,田中以外:「行ってきます。」

ー女子の会話ー
アーヤ:「何で、若武を殴ってたの?」

橘:「和臣が寝返りをうった時に、
僕に当たったの。
それで、寝ようとしてたのに起こされたから、
怒っちゃったの。

それで殴って、
和臣が目を覚まして、起き上がったの。
で、隙があったから、
足を引っ掛けてこけさせたの。
で、殴ろうとしてきたから、
それをかわしたら、和臣がこけた。
これは、彩も知ってるでしょ?」

アーヤ:「うん。見てたから。」

橘:「あがる?」

アーヤ:「うん。」

ー数分後ー
女子:「気持ちよかった。」

田中:「美幸、ジム行くだろ?」

橘:「ええ。あなた達も行く?」

kz:「ジム?」

橘:「毎週土曜日は、
ジムに通うようにしてるの。」

アーヤ:「何で?」

橘,田中:「体を鍛えるため。」

田中:「で?行くか?」

黒木:「行きたいけど、スポーツウェア...」

橘:「持物ちゃんと見た?」

黒木:「見てない...」

橘:「見に行こう。皆も。」


kz:「体操服が入ってる。」

橘:「体育があった時の為にね。」

田中:「で?」

kz:「行く。」

橘:「ok。じゃあ、準備してて。
こっちも、準備があるから。」

kz:「ok。」

ー10分後ー
藤岡姉妹:「おはよう。」

皆:「おはようございます/おはよう。」

橘:「明日香、ともお願いね。」

明日香:「ラジャッ!」

ー数分後ー
橘:「迎えもよろしくね。藤岡姉妹さん。」

藤岡姉妹:「ok。」

岩崎:「いらっ...美幸と建人か。」

橘:「休憩中?」

岩崎:「見て分かんねぇ?」

橘:「分かんな〜い。」

岩崎:「後ろの人達は?」

橘:「無視かよ。」

田中:「俺達の紹介。」

岩崎:「ok。
じゃあ、着替えたら、いつもの場所な。」

橘,田中:「ok。」

ーー10000hitありがとうございます┌◯
これからも頑張ります!!ーー

いつきへの留守電(アーヤside)→←橘の寝起き(田中side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。