検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:39,111 hit

橘の寝起き(田中side) ページ45

チリリリン


美幸のアラーム音だ。
.
.
.
田中:「美幸アラーム...寝てる。可愛い。」


バサッ


田中:「他の奴が起きそうだな。
アラーム止めよ。」

上杉:「...おはよう。」

田中:「寝ないのか?」

上杉:「1度目が覚めたら、寝れないタイプ。」

田中:「俺と同じだな。下りようぜ。」

上杉:「ああ。」

ー30分後ー
上杉,田中:「スッキリした。」

田中:「洗顔と歯磨きだけじゃなくて、
たまには、シャワーを浴びるのも良いだろ?」

上杉:「ああ。気持ちよかった。」

田中:「7時か。朝食でも作るか。
和典、手伝え。
手伝わなかったら、朝食抜きな。」

上杉:「脅さなくても手伝う。」

田中:「よろしい。」

ー10分後ー
上杉,田中:「出来た!」

田中:「やっぱり、2人で作ると早いな。
起こしてきてくれ。」

上杉:「分かった。」

田中:「美幸は、最後に起こせ。慎重にな。
理由は聞くな。思い出したくない。」

上杉:「ん?ああ。分かった。」



さて、誰から起こそうか。
...黒木を起こして、手伝わせよう。


上杉:「黒木、起きろ。
他の奴を起こすのを手伝え。」

黒木:「...ああ。分かった。」

上杉:「小塚、起きろ。」

小塚:「...おはよう。」

黒木:「美門、起きろ。」

翼:「...ああ。」

上杉:「七鬼、起きろ。」

忍:「...眠い。」

黒木:「若武、起きろ。」
.
.
.
黒木:「おい、起きろ。」


ゴンッ


橘:「...ん。」

上杉:「そういえば、
田中が『美幸は、最後に起こせ。慎重にな。』
って言ってた。」

黒木:「まあ、いんじゃね。
1人、起こす手間が...」


ゴスッ


若武:「ゴホッゴホッ。痛っ!誰だ...」


ゴンッ


橘:「うるせぇ。黙れ。」

若武:「あ?喧嘩売ってんのか?」

アーヤ:「...どうしたの?」


シュッ


橘:「あまい。」


ゴンッ


若武:「イタタタ。お前...」

田中:「そこまでだ!」


パチンッ


橘:「...和臣ごめん!」

アーヤ:「説明してほしいんだけど。」

田中:「良いけど、先に朝食だ。
手、洗ってこい。」

皆-田中以外:「はい。」


橘:「ベーコンエッグとサラダと
コーンスープか。美味しそう。」

皆:「いただきます。」

アーヤ:「それで?説明してくれない?」

橘:「僕、寝起きが凄く悪いの。」

黒木:「と言うと?」

橘:「僕、力が強いの。
だから、いつもは制御してるんだけど、
寝起きだけは無理なの。

だから、さっきみたいに、
本気で殴ったりしちゃうの。

本当に、ごめんなさい。」

若武:「許す。」

橘:「ありがとう。」

ジム(side無し)→←王様ゲームpart3(アーヤside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。