検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:39,132 hit

王様ゲームpart2(アーヤside) ページ43

ギュッ←前:上杉 後ろ:黒木

橘:「和典、貴和に体寄せて!


ヤバイヤバイヤバイヤバイ///
ヨシッ!次!」


ギュッ←前:黒木 後ろ:上杉


橘:「和典、貴和の耳に唇寄せて!
囁いてるようにね!


ヤバイヤバイヤバイヤバイ///
超萌える〜///


ありがとう!もう良いよ!」


上杉,黒木:もう嫌だ!あれは地獄だ!


橘:「もう最高///」

翼:「なあ。もしかして、橘って...」

橘:「腐女子!」

上杉,黒木:「やっぱり...疲れた(´д`|||)」

小塚:「隠そうとかは...」

橘:「あなた達には、隠さない。

それと、理解してない人が、2人居る。」

忍,アーヤ:「腐女子って、何だ/何?」

橘:「彩が知らないのは、分かる。
でも、忍が知らないのは、何で?」

忍:「引きこもりだった。」

橘:「サラッと言うのね。まあ良いわ。
腐女子っていうのは...」

ー説明終了ー
忍,アーヤ:「そうなんだ。」

橘:「次々。せーの。」

皆:「王様だーれだ。」


kz:切り替えが、早い。


田中:「ハイ。
じゃあ、異性は、コスプレしてきて。
イメチェンでも良いけど。」

皆-田中以外:「は?」

田中:「良いじゃん。」

橘:「じゃあ、1人1回まで。
皆は、それで良い?」

kz:「ああ/うん。」

橘:「リクエストは、ありますか?王様。」

田中:「無い。」

橘:「じゃあ、行こっか。彩。」

アーヤ:「うん。」

男子:「行ってらっしゃい。」

女子:「行ってきます。」


若武:「コスプレって、あるのか?」

田中:「ああ。俺と美幸、レイヤーだから。

ちなみに、レイヤーっていうのは、
コスプレイヤーの省略形。
コスプレする人って事だ。」

忍:「説明サンキュー。」

ーその頃ー
アーヤ:「コスプレなんて、あるんだね。」

橘:「うん。
僕と建人、レイヤーだから。
コスプレする人って事ね。」

アーヤ:「そうなんだ。
でも、サイズ合うかな?」

橘:「大丈夫と思うけど。
まあ駄目でも、
僕に考えがあるから大丈夫。」(ウィンク)

ー着替え終了ー
アーヤ:「やっぱり変だよ///」

橘:「大丈夫!」


コンコンコン←ノック音


女子:「入って良い?」

男子:「どーぞ。」


カチャッ


男子:「///スゲェ/スゴイ///」


私達が、どんな格好をしているかというと、
私は、普通に男装。
美幸ちゃんは、男装で執事。
美幸ちゃんは、
凄く似合っててイケメンなんだけど、
私は、全然似合ってないんだよね(´・ω・`)

ーー9000hitありがとうございます┌◯
これからも頑張ります!!ーー

王様ゲームpart3(アーヤside)→←王様ゲーム(side無し)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。