検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:39,124 hit

素を見せる(side無し) ページ34

kz:「今、何て言った?」

橘:「え?...ああ。『僕』の事?」

kz:「ああ/うん。」

橘:「過去に男とちょっとあってさ。」

田中:「本当にお前、気緩んでるな。」

橘:「しょうがないでしょ?
皆と居ると、自然と出てくるんだから。
まあ、でも、それだけ、あなた達のことを、
『信頼してる。』って事よね。」

田中:「ま、そうだな。進歩?だな。」

橘:「ええ。」

アーヤ:「美幸ちゃん、可愛い。」

橘:「ふぇ?」

アーヤ:「美幸ちゃんは、
可愛いって感じじゃなくて、
綺麗って感じなんだけど、
建人くんと話してるとき、なんだか可愛い!」

橘:「あ、ありがとう///」

アーヤ:「もしかして、照れてるの?」

橘:「べ、別に、
僕、照れてなんか、ないもん///」

男子:「可愛い///」

田中:『ないもん』って、反則だろ///

橘:「う、うるさい///」

田中:後で、アーヤにお礼言っとこ///
つーか、動画と写メ撮りてぇ///

田中:「まあまあ、一旦落ち着いて。
(可愛いけど///)」

橘:「...分かった。
他に質問ある奴、居る?」

翼:「じゃあ、俺。
お前らってさ、
学校と今とじゃ態度、違うよな?
特に橘が。」

田中,橘:「ああ。」

田中:「俺は、
そんな態度、変えてねぇけどな。」

橘:「僕は、外じゃ優等生タイプ。
そして、仲の良い奴にだけ、素を見せる。」

田中:「家に来た時と今とじゃ、
美幸、態度ちげぇだろ?」

kz:「ああ/うん。」

橘:「正確に分けると、
信用してねぇ奴には、優等生タイプ。
ちょっと信用した奴には、敬語を抜くだけで、
優等生タイプは維持。
完璧信用した奴には、素を見せる。」

小塚:「『素を見せる』って、具体的に何?」

橘:「男言葉。キレる。照れる。泣く。
じゃね?多分。あんまり、覚えてねぇし。」

田中:「他は?」

kz:「無い。」

田中,橘:「じゃあ、次は俺/僕達の番。」

田中からの質問(side無し)→←留学してた(side無し)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。