検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:39,117 hit

美幸ちゃんの過去(アーヤside) ページ20

田中:「でも、3人とも駄目だった…」

橘:「その時、姉のお腹には赤ちゃんが居たの。葵よ。
  もうじき、産まれる頃だったわ。
  誰もが、諦めていたわ。
  でも、必死にお願いして診て貰ったら、生きていたの!
  それで、先生が帝王切開で葵を助けてくれたの!
  祖父母は、こっちにおいで。
  そう言ってくれたわ。葵も居るし。
  でも、他県に行かなくちゃいけない。
  それは、嫌だった。わがままなのは分かってる。
  でも、嫌だったの。
  だから必死に説得して、
  ここで、葵を育てることにしたの。」

田中:「元々、美幸は、
  中学生から一人暮らしをする予定だったから、
  もう家は完成してて、後は引っ越しをするだけだったんだ。」

アーヤ:「中学生で一人暮らしって出来るの?」

若武:「出来る。でも、条件がある。親が認める事だ。
  話を聞くと、親は認めていたみたいだけど、
  親が他界している場合は、
  その書類を見せても、審査が通りにくい。
  どうしたんだ?」


美幸ちゃんは、【ちょっと待って】そう言い、
隣の洋室に行って、引き出しから、
A4サイズの紙を出して、和室に戻ってきた。


橘:「はい。戸籍謄本よ。」


皆、食い入る様に見ていて、やがて、若武と上杉君が


若武:「まさか!」

上杉:「養子なのか?」

kz-若武,上杉,黒木以外:「嘘!?」

橘:「ええ、そうよ。
  養子縁組に入っている知り合いに頼んで養子にして貰ったの。
  ついでに、サインも。」

黒木:「前の苗字は?」

橘:「モリ。森林よ。」


さっきから、スマホを弄って
黙っていた黒木君が、
また、スマホを弄り始めた。


黒木:「出てきた!
  殺害事件なら、ニュースに流れたはずだろ?
  だから、【名前検索】してたんだけど全く出てこなくてさ、
  それで、【森 美幸】で調べたら、出てきた。
  辛かったら、見なくていいからな。」

橘:「建人。」

田中:「葵を寝かせてからな。」

ー数分後ー
田中:「いいぞ。」


そう言うと美幸ちゃんは、建人君の太ももの上に座って、
建人君は美幸ちゃんの手を握った。

橘:「いいわ。」

ー数分後ー
若武:「辛くないのか?」


控えめに、そして、弱々しく、聞いた。


橘:「正直言って、辛い。
  でも、葵と建人が居るから大丈夫。
  2人が、癒してくれるから。」


ーー2000hitありがとうございます┌◯
これからも頑張ります!!ーー

すごくお似合い(アーヤside)→←美幸ちゃんの過去(アーヤside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。