検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:39,180 hit

告白だ///(色々side) ページ15

ー数分後ー
橘:「なんて言ったの?」

上杉:「橘さんが、気分が優れないみたいで、
  今、田中君が付き添ってます。
  回復したら、戻るそうです。って言った。」

田中:「サンキュ。」

橘:「ありがとう。」


田中:「和典、...。良いな?和彦、...良いな?」

上杉,小塚:「分かった。」


ー全ての授業が終わった(橘side)ー
私は和臣と貴和にアイコンタクトで
【こっちに来て】と言った。


若武:「何だよ?何か用か?」

橘:「ええそうよ。
  和臣、...。良いわね?貴和、...。良いわね?」

若武,黒木:「分かった。」

橘:「私と建人は、遅れるから。少し待っててね。」


ー数分後(アーヤside)ー
遅くなっちゃった。早く行かないと。
ん?あそこに居るのは、皆?
何してるんだろう?


アーヤ:「皆、何してるの?」

若武:「シーッ。良いから、あれ見てみろよ。(小声)」


美幸ちゃんだ。
もう1人の男子は誰だろう?


三谷c男子1:「橘さん、俺と付き合ってくれませんか?」


告白だ‼///美幸ちゃん、なんて返事するのかな?


橘:「ごめんなさい。私、彼氏が居るから。」


そうなんだ‼彼氏居るんだ!?


若武,小塚:「彼氏!?」

田中:「盗み見・盗み聞きとは、感心しねぇな。」

kz(初期)-黒木以外:「!Σ( ̄□ ̄;)」

田中:「何だよその顔。笑える。まあ、黙って見てようぜ。」

橘:「どうしたの?固まってるけど。」

三谷c男子1:「ねぇ。その彼氏って俺よりかっこいいの?」

橘:「どうしてそんなこと聞くんですか?」

三谷c男子1:「いや、橘さんすごく綺麗だから
  彼氏さんもそうなのかな、って思って。」

橘:「んー、そうですね。
  かっこいいと思うかは人それぞれだと思うので、
その質問に答えるのは少し難しいですね。」

三谷c男子1:「そっか。それじゃあ、気をつけて帰ってね。」

橘:「えぇ、ありがとうございます。」


そういうと美幸ちゃんは近くにあったベンチに座った。


橘:「はぁ。彼氏かぁ。もうずいぶん話してないなぁ。
  いつき…いつになったら話せるようになるのかな…?」


え、もしかして、美幸ちゃん、泣いてる?


田中:「いつき、か…
  いつになったら、俺のことみてくれるんだよ…」(ボソッ)

アーヤ:「え?」

田中:「いや、なんでもない。いいか?お前ら。
  今見たことは絶対美幸には言うなよ?
  あいつ、おれらに気づいてないから。」

kz(初期):「分かった。」

恋は人生最大の落とし穴(side無し)→←橘と田中(sideなし)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。