検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:39,114 hit

橘と田中(sideなし) ページ14

ーside無しー
橘:「ここならいいわね。」

田中:「わりぃ遅れた。」

橘:「大丈夫。今、来た所だから。
  怜香と明日香に来てもらうわ。」

田中:「ok。こっちが明日香?」

橘:「うん。怜香の方は、私,彩,和典,貴和ね。
  それ以外は、明日香の方ね。全員連絡先控えてる?」

田中:「ok。ああ、控えてるよ。」

橘:「良かった。じゃあ、三谷cに伝えといてね。
  私は、三谷Bに伝えとくから。」

田中:「ok。それより早く連絡したら?」

橘:「今からするわよ。」
  …もしもし、美幸だけど。」

怜香:「久しぶり!何の用?」

橘:「悪いんだけど、20時頃、
  秀明っていう塾があるから、そこまで来てくれない?」

怜香:「ok。誰を送るの?」

橘:「さすが、話が早い。...の計3人をお願い。
  私も含めて4人だけど。いい?」

怜香:「ok。大丈夫よ。」

橘:「ありがとう。それじゃあよろしくね。」


橘:「もしもし、美幸だけど。」

明日香:「なになに?誰か送ってほしいの?」

橘:「相変わらず、察しが良いわね。
  ええそうよ。いいかしら?」

明日香:「いいよ。」

橘:「ありがとう。...の計4人をお願い。
  建人も含めて5人だけど。20時頃ね。」

明日香:「ok。」

橘:「じゃあ宜しくね。」


ー終了ー
橘:「連絡とLINE終わった?」

田中:「ああ、全員から返事来たぜ。
  それと、和典が
  【早く来い。授業サボる気か?】って。」

橘:「はいはい行きますよ。」

――――――――✂―――――――――
藤岡 怜香(フジオカ レイカ)
25歳 女性
既婚者 子供が2人居る(双子:女の子)
現役レーサー
車の色は黒
容姿:
髪は肩までの長さで茶髪。
可愛い:綺麗(2:8)

藤岡 明日香(フジオカ アスカ)
25歳 女性 怜香の双子の妹
既婚者 子供は1人(男の子)
現役レーサー
車の色は灰色
容姿:
髪は肩までの長さで栗色。
可愛い:綺麗(6:4)

※お互いの結婚相手は、同じ双子の男性。

告白だ///(色々side)→←心臓がもたない(色々side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。