検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:39,109 hit

三谷cクラス(アーヤside) ページ11

黒木,上杉:「何で不良に囲まれてたかとかを、
  聞かないんだったら良いぜ。」

橘:「私達も何でその場所に居たのかとかを、
  聞かないんだったら良いわ。」

若武:「ああ分かった。
  じゃあ、昼休みにカフェテリアに集合だ。」

橘:「分かったわ。それと、話変わるんだけど、
  この中で、【三谷cクラス】の人って居る?」


美幸ちゃんがそう言うと、
上杉君と小塚君が手を挙げた。


橘:「貴方達と一緒なのね。
  教室に行く時一緒に行っても良いかしら?
  私達、貴方達とクラス一緒だから。」

上杉,小塚:「ああ良いぜ/うん良いよ。」


チャイム音


橘:「じゃあまた後で。行きましょう?」

上杉,小塚:「ああ/うん。」

ー教室に向かう途中ー
上杉:「お前ら試験の点数何点だったんだ?」

橘:「満点。」

田中:「498点。」

上杉,小塚:「は!?」

橘:「そんなに珍しいのかしら?
結構簡単だったわよ。ね?建人。」

田中:「ああ。まあ1問間違えたけど。」

上杉:「マジか。すげぇ。時間は?」

橘:「10分。」

田中:「15分。」

小塚:「え?ホントに?」

田中,橘:「ああ/うん。」

橘:「でもこれでも時間掛かってる方よ。
  いつもなら5分位で終わるけど、
  その倍の10分掛かったんだから。」

上杉:「5分!?マジかよ。ヤベェ。」

橘:「この話は、また後でね。入りましょう?」

ー昼休みー
橘:「ノート取るの遅いのね。」

上杉:「は?お前ら本当にノート全部取ったのか?」

田中:「ああ。ほら。」

上杉,小塚:!!

橘:「何その顔。笑える。
  あれだったら、カフェテリアでノート写す?」

上杉,小塚:「ああ/うん。」

橘:「どう?ノート写し終わった?
  ん!これ美味しい!買って正解。建人は?」

田中:「こっちも美味しい。飲むか?」

橘:「うん。こっちもどうぞ。」

kz男子(初期)-黒木以外:///間接キス///

橘:「間接キスってそんなに変?
  まあ、建人だからしてるんだけど。」

田中:「それどういう意味?やっと俺に惚れた?」(不適な笑み)

橘:「そんなわけないでしょう?寝ぼけてるの?
  それと、彩が来るわよ。」

アーヤ:「皆〜。遅れてごめんね。」

kz男子(初期):!!

アーヤ:「ん?皆どうしたの?黒木君まで驚いた顔して。」

若武:「いや、だって今、橘が
  『彩が来るわよ』って言った直後に
  アーヤが来たから。」

アーヤ:「えっ!?」

橘:「ま、いいでしょ?他の話をしよ?」

こいつらマジでスゲェ(アーヤside)→←黒木と橘(アーヤside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐男子 - 黒木君のふふっがかわいい!! (2022年1月21日 16時) (レス) @page3 id: af98c525c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» うん!ヨロシクね!そっか、テスト期間か、そりゃ大変だね。ま、頑張ってね。応援してる笑 (2019年5月9日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - 黒木貴和さん» ありがとー!!よろしくね?なんか、嬉しい!あと、これから、1週間くらい、低浮上になる!理由は、テスト期間なんだ……泣 (2019年5月8日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ちゃかさん» 元が素晴らしいなんて、ありがとうございます!全然良いよ!また友達になろ!これからもヨロシクね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - ステラさん» 待たせてゴメンね。 (2019年5月7日 23時) (レス) id: 7bd4855ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木貴和 | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。