検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:9,547 hit

Title 17 ページ17

.
.









翌日、


本当にこの顔は私なのかと疑うほど

私の目はぱんぱんに膨れ上がっていて

とてもじゃないがこれでは仕事には向かえない

こんな如きで休みを取るのはどうかと思うけど

昨日の出来事もあって私の心はボロボロだ。


お休みの連絡を部長に入れれば

風邪が流行りだしているしゆっくり休みなさい

と3日ばかしのお休みを貰えた。

たまにはいい事言うんだな、あの部長も



泣き過ぎでズキズキと痛む頭を抑え

水を1杯


冷蔵庫に入ってるメロンソーダは、とっくに炭酸が抜けて

不味そうったらありゃしない

賞味期限は優に過ぎており

最早真緑の、炭酸の抜けた甘いジュースと化している


いつまで置いてんだろ。わたし




これにバニラアイスとさくらんぼ乗っけて

よくクリームソーダを作ったもんだ

出会いも喫茶店って言うのもあるから

ある意味私達が巡り会ったドリンクと呼んでもいい


今じゃ、そんなの

ただのクリームソーダにしか過ぎないけどね


ご飯も作る気力が無いので大人しくソファーに倒れ込む

テレビを付けてもろくなもんやってないし





「 今日のスペシャルゲスト!!

───── どついたれ本舗さんでーす!! 」





持っていたテレビのリモコンでテレビの電源を落とす

必死に我慢していた 何か が込み上げてきて

思わず3角座りして頭を伏せた


目の奥があつい

じーんと鼻がいたくなって

胸の奥底から、全てが気持ち悪かった

どうしたら辛くなくなるだろうか

彼を忘れるにはどれ程の月日が必要だろうか



3日後の出勤には迷惑かけないように、しないとな









.
.

Title 18→←Title 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青藍(プロフ) - 最高すぎます…..更新頑張ってください! (2023年1月15日 2時) (レス) @page8 id: fd6ac99b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミオ 。 | 作成日時:2023年1月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。