検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:97,514 hit

Transfer student ページ11

______


棘「高菜?」

おもむろに俺の顔を覗き込んで声をかける棘、

『ん、…気にしないで、ちょっと昔のことを思い出してただけだから』


そう言ってふわりと笑う

棘「ツナマヨ」


俺のことを心配そうに見ていた棘は安心したのかニッと笑った


その2人のやり取りを見ていた悟が口を開いた


悟「相変わらず、仲良いね」

『ありがと、んで、悟は何の用だったの?』


まだ何の用事だったのか聞いてなかったので俺は悟に聞いた


悟「ああ、そうそう忘れてた、Aに見てほしい子がいるんだ、転校生なんだけど、」

隣で話を聞いていた真希やパンダ、棘が口を開く



真希「転校生ぃ?」

パンダ「1年が増えるのか、」

棘「明太子」


『ちょ、それ俺必要なの?そんな問題のある子だったりするの?』


悟「いや、一応僕がいるから大丈夫なんだけど、Aもいた方が安心、かな」


『どんな子なんだよ…ま、ついてくよ』


はぁ、と短いため息をついた


悟「よっしゃ、じゃ、いこー!!」


おー!と1人でハイテンションの悟にパンダが言う


パンダ「A先生に迷惑かけんなよー、っていうのと、俺たち何してればいいの?」

『あ、そうだよ。悟、この子達どうするの?俺だけで見てくるから悟ここにいてもいいよ』


そういうと


悟「ダメに決まってるじゃん、Aは俺と一緒にいくの、パンダ達は自習で、」

その言葉に真希は怒る



真希「は?ふざけんなよ、この前もそう言って…!」

そう言ってキレる真希を止めるようにパンダと棘が、


パンダ「まあまあ、一応、転校生が余程危ないやつだったらA先生を1人で行かせる訳には行かないだろ?ちゃんと仕事だし、怒るなよ」

棘「しゃけ」


という



『ふふふ、仲良いね、』

つい、微笑ましくて笑みがこぼれる




真希「なかよくねーし、どんな目してんだよ」


『あはは、酷いなぁ』




悟「んじゃ、A、そろそろ行こうか」


そう言って悟は歩き始める


パンダ「行ってらっしゃーい」

棘「すじこ」


見送りの言葉を言ってくれる
別に危ない訳では無いと思うんだけど、

真希がそっぽを向いて、拗ねている


久しぶりの手合わせだったからなぁ



『はーい、またあとで、…真希、悟は任せて』


そういうと、

真希「はっ、いいこと言うなぁ、ボコボコにしてやれよ」

ニヤリと笑ってそう言う


『あはは、分かった、分かった』


悟「Aにできるかなぁ」


先を歩いていた悟がくるりと振り向き笑う






ふわりと風が吹き抜けた

Okkostu Yuta→←Toge



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呉崎珀(プロフ) - 千尋さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2022年1月25日 12時) (レス) @page24 id: 0b1d74db0d (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - うぉぉぉぉ!(?)すごく面白いです!これからも無理せず更新頑張ってください!悪く言う奴は私のマキシマムパンチでぶん殴りm((殴 (2021年12月24日 1時) (レス) @page23 id: 25c03afb5d (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 魔灯さん» ありがとうございます!精一杯頑張りますね! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 346a56369d (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - すっごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2021年8月25日 23時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 夏季さん» ぉぉぉぉっ!!!頑張ります!書きます、書きます!! (2021年2月28日 11時) (レス) id: 7ddddc1235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。