検索窓
今日:10 hit、昨日:77 hit、合計:612,162 hit

What are you doing? ページ16

俺はなんでこんな怪我をしたのか聞いた


『ねぇ、甚爾さん』


甚爾「あ?どした?」


『甚爾さんはなんで呪術師を殺すの?』

甚爾「……金のため」


そう言った

まあ、金は必要だもんな……


『それやってていつか、甚爾さんが死んじゃったりしない?』


コテンと首を傾げて聞く


すると、甚爾さんは


甚爾「わかんねーよ、俺が死ぬことなんて」


と、どこか遠くを見て言う


確かに、いつ、

死に時が来るかわからないだけで、

必ず“死”は訪れる



もちろん甚爾さんや、俺も例外じゃない


甚爾「そう簡単には死なねぇよ、俺にはAがいるしな」


『ん、』

なでなでと俺の頭を撫でる


俺を慰めるように

俺に言い聞かせるように



うん、うんそうだ。


甚爾さんはとっても強い


どんな呪具も、操ることが出来て、本当に強い


いままで、沢山のハンデを貰っていても


1度も勝てていない

それでも尚、強い



俺も、甚爾さんの隣に立てるぐらいにはなりたいな


『ね、甚爾さん、もっともっと稽古つけてよ』


甚爾「ああ、そうだな……今から行くか?」

『え、?!甚爾さん怪我、負ってるんだよ??』


甚爾「あー、もうAに手当してもらったから、治ったわー(って言うことにしとく」


『ね、ちょっ……待っ………』



甚爾さんは立ち上がり、上着を着て俺の手を引く


甚爾「おら、稽古すんだろ」


『だからって、急すぎ………!』



結果、朝までその稽古は続いた




ちゃんと甚爾さんが生きていて、安心した




もう、


2度と、こんなことは




起きないでくれ

Who are you?→←Please don't die



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

呉崎珀(プロフ) - 誤字です、、、持っていなかったです。。。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 今更ですが過去の私が漫画みっていなかった事で多少のズレや解釈違いを起こしていたので少し手直し致しました。まだ治っていないところもあるかもしれませんが、ご報告をさせていただきます。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - リム雨さん» これからも、頑張りますぜ! (2021年1月17日 0時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)
リム雨 - 更新早………。お疲れ様です………! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 白瀬さん» はい!!ありがとうございます!これからの展開なかなかなので……!お楽しみくださいませ! (2021年1月16日 22時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。