検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:611,981 hit

Who are you? ページ17

さらに、一週間が過ぎて

すっかり甚爾さんは元気になっていた


甚爾「おい、Aー?今日ちょっと出掛けてくる」

朝ごはんを食べ終えてそういう


『?、甚爾さんどこ行くの?』


甚爾「時雨に会いに、」





『しう?誰それ』


聞いたことの無い名前が出てきて聞く


甚爾「せっかくだからお前も来るか?」


俺の質問には答えずに来るか?と誘われる


『いく、』


即答した



甚爾「わかった、出かけられる準備が出来たら言ってくれ」


『わかった』




やった、今日は一緒に出かけられる


俺は今、昔…甚爾さんに連れてこられた時の2倍の……いや、以上体重が増えたし、

身長もだいぶ伸びた

まだ、甚爾さんには負けてるけど


体重とか、ほとんど筋肉だからなぁ……


おかげさまで、体格も甚爾さんに似てきているため、服は2人で着回している


だから、少し俺が着るとブカブカになる


………


Tシャツを着て、ズボンをはく

…あと上着

パーカーでいいか、



このパーカーは甚爾さんが俺に買ってくれたもの、

大事過ぎて、全然着てない


でも、勿体ないから、


『甚爾さん?終わったよ』

甚爾「んじゃ、行くか、」



2人で並んで歩いた



ふわりと俺の白い髪が風になびく




それを見て、

甚爾「本っ当に、Aの髪、綺麗だな」


と、甚爾さんが言う


『…ありがと、』


少し照れくさくなって、


するりと自分の髪を梳く



真っ白……、確か“悟”も同じだったんだよな………




え、…………あれ?







“悟”って、俺の何だったんだ?





なんで俺は“悟”という名前を知っている?




まぁ、いいか、



俺は、甚爾さんみたいな黒い髪の方が、



好きなんだけど



でも、


甚爾さんが褒めてくれるからそれが嬉しくて








このままにしよう、そう決めた




甚爾さんの後をしっかりとついて行った

Hello→←What are you doing?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

呉崎珀(プロフ) - 誤字です、、、持っていなかったです。。。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 今更ですが過去の私が漫画みっていなかった事で多少のズレや解釈違いを起こしていたので少し手直し致しました。まだ治っていないところもあるかもしれませんが、ご報告をさせていただきます。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - リム雨さん» これからも、頑張りますぜ! (2021年1月17日 0時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)
リム雨 - 更新早………。お疲れ様です………! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 白瀬さん» はい!!ありがとうございます!これからの展開なかなかなので……!お楽しみくださいませ! (2021年1月16日 22時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。