検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:29,123 hit

でぇとぉ!?9-1 ページ27

ー昨晩ー

「もう、寝よっかな。」


う「まーだ起きてたのか。」


「まだ、起きてたのかってまだ
 10時なんですけども?」

 
う「それでも、女子は早く寝ないと、
  肌や髪の毛に負担がかかるから。」


「私のこと女の子って思って
 くれてるの!?」


う「う、うん?それが?」


「こんなに身長高いのに!
 嬉しい!」


しかも、うりさんに言われると
もっと嬉しい!あー好き!尊い!


「じゃあさ、明日暇?」


う「え?うん。」


「私と買い物行こうよ!」


う「いいけど?」


「やった〜!」


ー回想終了ー


っというのがありまして、昨晩!
嬉しすぎてつい推しを
誘ってしまった。\(^o^)/オワタ
てか、これ、男と女のデートでは!?
WOW!最&高!


う「ごめん。待たせた?」


「ううん。私も今きたばっか。」


っていいながらも30分前に
来たんだけどね!


う「じゃ、行くか。」


「そうだね。」


ちょ、待って、あー尊い。
うりさんの私服かっこよ。
うん。好き


「最初、マイクとパソコンのキーボード
 買いたいんだ。」


う「なら、あそこに行くか。」


「あのね!ゆあんくんにおすすめの
 マイク教えてくれたんだ!」


う「確かにゆあんって機械に詳しいもんな。」


「で、キーボードはうりさんのおすすめに
 してみようかなって。」


う「俺?」


「うん!ツイッターとかでかわいいキーボード
 紹介してたから、私もついいいなって
 思って。」


う「素直だな(笑)」


「なっ///」


何今の!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でぇとぉ!?9-2→←仲直り8-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとなな(プロフ) - そして、みなさんお待たせしました!更新しました!待ちどうしかったでしょう。。。待っていただきありがとうございます。 (2022年2月12日 2時) (レス) id: 0170ea9e73 (このIDを非表示/違反報告)
すとなな(プロフ) - きつね*さん» ありがとうございます! (2022年2月12日 2時) (レス) id: 0170ea9e73 (このIDを非表示/違反報告)
きつね* - 面白かったです!!ついつい何周も読んでしまいました!私は白が好きです。シンプル・イズ・ベスト(☆∀☆)遅くなりましたけど…happybirthdayです! (2022年1月9日 0時) (レス) id: 5b608c11b9 (このIDを非表示/違反報告)
三葉@SOS同盟 - すとななさんお誕生日おめでとうございます!!僕は緑色が好きです。(・ω・ゞ−☆ (2021年12月23日 23時) (レス) id: 3807139b72 (このIDを非表示/違反報告)
からぴち最高! - すみません!打ち間違えしました(汗)すと「あ」ななの「あ」は気にしないでください(汗) (2021年12月22日 15時) (レス) id: 82ed61c78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももな | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。