検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,472 hit
胡蝶「さっさと消えて下さいよ‼どうして貴方のような方が柱になれたのでしょうか⁈」



『しのぶちゃん,落ち着いて』



甘露寺「しのぶちゃん,勘違いよ‼だって私,
(名前)ちゃんにはちゃんとキュンキュンするもの‼」



伊黒「胡蝶,(名前)への暴言を慎め」



時透「(名前)はそんな事しないよ,それに僕,(名前)の事だけは忘れないんだ」


悲鳴嶼「胡蝶‥仲間を疑うとは‥南無阿弥陀仏‥」



胡蝶「私は(名前)さんの事を仲間だと思っていません、それにこんな気色の悪い人を庇うなんて皆さんどうかしています‼」




『しのぶちゃん‥』







ーーーー
はじめまして!ルナと申します。
ここ最近暇で暇で仕方がないので,
夢小説を書くことにしました!
ですが夢小説を書くのは完全に初めてです!
ですので至らない点も沢山あると思いますが
あらかじめご了承下さい。









ーー注意事項ーー

・初心者作品
・誤字&脱字のオンパレード
・キャラ崩壊,世界観崩壊あり
・講習亀,語彙力なし‼
・なんでも許せる方向け執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…しのぶさんいくらなんでぇ短刀投げはやばい (11月12日 18時) (レス) @page4 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ミコミコ - しのぶさん…、いくらなんでも短刀投げるのはどうかと…。そして、作者さん、続き、めっちゃ楽しみにしてます!待っています!(文章おかしかったらすみません) (10月16日 21時) (レス) @page4 id: 53cd8a4de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。