検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:132,168 hit

ペアのために ページ43

夏だぁー!海だァー!ミルクティーだァー!←

ということで来ました!!リゾートアイランド!!

友ちゃんはもう相手が決まっているようで

春ちゃんはまだらしい

部屋はもちろん1人部屋

友ちゃんと春ちゃんに誘われて一緒にすごしている

友「あぁー気分最っ高だねぇー!」

貴『だねだね!二人とも水着すっごく似合ってるよ!』

春「Aはなんで上着着てるんです?」

貴『焼けたら困るからねぇ〜』

友「そうだったね!可愛いのにもったいなぁ〜い」

貴『友ちゃん達の方が断然可愛いけどね!!でもありがとう^^*』

友「じゃ、私もう行かなきゃ!卒業オーディションの打ち合わせ。ちょっと行ってくるね〜」

貴『行ってらっしゃい〜』

春「いいなぁ、もうペアがきまってるなんて」

春ちゃんならすぐ出来るよね
特にあの6人だよ
春ちゃんはどうするかな

貴『よし、私散歩してくるね』

そして私達は別れた

すると龍兄と林檎ちゃんに会った

林檎「あらAちゃん!ちょうど良かったわ〜」

とてつもなく嫌な予感

龍也「明後日仕事が入った。だから、明日帰ることになるからな。」



貴『せっかく来たのに?!なんでそんなにすぐに帰らないと行かないんだァー!(。ŏ﹏ŏ)』

龍也「はぁ…ミルクティー買ってやるから頑張れ」

貴『…ホント?』

林檎「私も買ってあげるから頑張りましょうね」

貴『分かったよ…べ、別にミルクティーに釣られたわけじゃないからね!勘違いしないでね!』

林檎 龍也「えぇもちろんよ」「あぁ分かってる」


扱い方に慣れている林檎と龍也であった


ーーーー

よし!!満喫してやるーー!

すると
音也「Aー!」

音也くん?いい笑顔だなぁ

音也「A!俺Aの作った曲歌いたいんだぁ。でもおr『じゃあ』?」

貴『音也くんがデビューしたら必ず作るからね!!だーかーらー早くあの子に伝えてきな!!他の人に取られちゃうぞ^^*』

音也「?!Aありがとう!!俺頑張るから!」

そう言って春ちゃんの元に行く音也くん

デビューまで
あと少し




昼とは異なりとても静かである

月がとても綺麗である

「にゃーん」



そこに居たのは見覚えのある黒猫

貴『あぁー!泥棒猫!!』

するとどこかへ走っていくネコ
着いてこいとでも言っているようで

これ追いかけるしかないよね?

そう思い私は追いかけた

森の奥に入ってしまい見失った

え、迷子…


ーーーー
お気に入り33人ありがとうございます!!

音楽のために→←卒業オーディションのために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー? , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - はじめまして!!このお話とっても大好きです!!うたプリはセシルとトキヤが大好きです!!暑いのでお体には気を付けて下さいね!! (2019年8月7日 13時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅紫月 | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。