検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,383 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうも、お名前迷子の主です。(代理に名前奪われた。)
まぁ独り言ですよ、
あ、私の作っている小説は

陰キャしてていいですか?【wrwrd】

です。良かったら見てって下さい。

--------追記------------

病みの場所は*が着いているのでお気をつけ下さい。(7月4日)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 6.20/10

点数: 6.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ: , 代理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤミ(プロフ) - 黯亞さん» なんか…ありがとうございます (2019年7月5日 6時) (レス) id: c448c42309 (このIDを非表示/違反報告)
黯亞(プロフ) - ヤミさん» 過去がどうとか関係ありませんよ。人それぞれです。過去は過去、今は今です。私は今のヤミさんに会ったんです。何があろうともヤミさんは素敵な作者さんなんです。だから死ぬことだけはしないで下さい。信じられないと思いますがこれが本心です。 (2019年7月4日 23時) (レス) id: fe9715f18a (このIDを非表示/違反報告)
ヤミ(プロフ) - 黯亞さん» でも本当に私の過去を知ってどう思うか不安なんです。 (2019年7月4日 22時) (レス) id: c448c42309 (このIDを非表示/違反報告)
黯亞(プロフ) - ヤミさん» 言わないとたまる一方で禿げてしまいます。私が今現在髪の毛の抜けが半端ないんです。言っていいんです。言わないといけないんです。吐き出さないと本当に大変になります。いくらでも聞きますんで言ってください、! (2019年7月4日 22時) (レス) id: fe9715f18a (このIDを非表示/違反報告)
ヤミ(プロフ) - 黯亞さん» ありがとうございます、私的には結構ストレス言ってるんですがね…本当に言っていいのか分からなくなってきてます。 (2019年7月4日 21時) (レス) id: c448c42309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミ | 作成日時:2019年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。