検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,192 hit

花火 ページ9

おばあちゃん「みんな〜 そろそろ花火やるかい?」

全員「「やるー!!」」

ってことで花火やります!w

従兄弟C「線香花火…ってさ落ちると寂しくなるよね…」

私「そうだねぇ…寂しいよねぇ…」

従兄弟B「えー?落ちた時の方が達成感あるじゃん!」←

私「何の達成感だよwww」

従兄弟A「ふふ…従兄弟Cのさっきの顔……ふふふ…」←

あれ…?従兄弟Aってこんなキャラだったっけ?w さっきの顔ってドッキリのこと言ってるよね?

従兄弟C「うぅ…うるさい!!」

従兄弟D「姉ちゃん!見て!セミの抜け殻!!」←

従兄弟C・私「「ひぃ…!」」

私も服の中にセミの抜け殻を入れられたという事件がありまして…それからセミの抜け殻が苦手になったんです……

従兄弟D「いつも俺をかわいいっていじめる罰だ!!///」←

今もかわいいです(´・ω・`)
そして虫触れたんだね…

おばあちゃん「子供たち〜!線香花火終わったら泊まってくかい?」

うーん…どーしよーかな…?

従兄弟A「あ、俺と従兄弟Bは明日塾なので帰ります。」

従兄弟C「私たちは泊まっていこーかなー!いいでしょ!?従兄弟D?」

従兄弟D「まぁ…明日は予定ないし、いいんじゃね?待ってて。母さんに聞いてくる。」

久しぶりに従兄弟Dのセリフに///をつけなかった気がする…w

私「私は……やめとくね!!」

本当は泊まりたいけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
色々事情があるんです……

従兄弟A「あ…これで最後の花火だ。やりたい人はこの指止まれ!w」

従兄弟Aがそう言った瞬間、みんなが従兄弟Aの指に集まったw

従兄弟B「でもさ、ここはレディーファーストということで…従兄弟Cにゆずろーぜ?」

え…私も女ですよ?ねえ!ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ!! ←

従兄弟D「だね///今日怖がらせちゃったし…特に雪見だいふく01が。」

うっせー!反省しとるわ!!

従兄弟C「いーの?///」

尾っ慧!!と言いたい……

従兄弟A「おう!もちろん!」

こうして最後の花火は従兄弟Cがやりました!
色々あったけど楽しい一日でしたw

バイキング→←ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:日記 , ゆったり , ギャグ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅令皇(プロフ) - 雪見だいふく01さん» (*ノω・*)テヘ (2015年12月1日 16時) (レス) id: 4ef3ad97ba (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく01(プロフ) - 紅令皇さん» だなwww (2015年11月30日 20時) (レス) id: 2bb866a39f (このIDを非表示/違反報告)
紅令皇(プロフ) - 雪見だいふく01さん» だろー!クレスの名言! (2015年11月30日 17時) (レス) id: 4ef3ad97ba (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく01(プロフ) - 紅令皇さん» なんてね☆ってめちゃなついんだけどw (2015年11月30日 16時) (レス) id: 2bb866a39f (このIDを非表示/違反報告)
紅令皇(プロフ) - 雪見だいふく01さん» ゆるし………………………………………………………………ません!なんてね☆ (2015年11月30日 15時) (レス) id: 4ef3ad97ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく01 | 作成日時:2015年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。