検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:244,148 hit

演技 ページ32

先生「お前らなァ 俺をなめてんのか?」








案の定 昨日勝手に帰ったので相当怒られてます





テヒョン「だって こんなの俺たちに押し付けるなんてひどいですよ!」





先生「お前たちが悪いんだろ!」




なんでだよ...って落ち込んでるテヒョン







グク「こんなことする余裕なかったんです」






は?



先生「じゃあなにしてたんだよ」






グク「...彼女がっ、俺の彼女が事故にあったんです...!! だから 最初は俺だけ抜けるって言いました...、でもっ みんな その彼女の事知ってるから みんなでお見舞い行こうってなって...っ」







ほージョングクくんすごいわ




涙まで浮かばせちゃって




このハゲびっくりした顔で ジョングクくんの演技に騙されてやがる





先生「そ、そうだったのか...ごめんな」





"この仕事は俺がしておくから お前たちはもう行っていいぞ"




そう言う先生を置いて 私達は家に帰った






ジミン「それにしてもグキすげぇな」





グク「あんなハゲ イチコロですよ」





家に着いた瞬間 お菓子とジュースを飲みながら



みんなで話す





テヒョン「あんな技どこで習ったんだよ」




いやあんなのどこでも習わないから








グク「大切な人を思い浮かべて その人がいなくなっちゃうって考えたら 泣けてきました」




へぇ...




大切な人ね








ジョングクくんをぼーっと見てると





目が合った





ニコッて笑って




またお菓子食べてる









なぜか この




ジョングクくんのニコッてする笑顔に





心がドキッて反応するんだよね...





なんでだろ

行きたい...→←悪知恵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗羅やん - 私もマンネラインに囲まれたい\(//∇//)\更新ファイティン^ ^ (2017年1月11日 0時) (レス) id: 259b0d934f (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - ももさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2016年12月28日 23時) (レス) id: 87acfdc36b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - とても面白くて、この作品が大好きです!これからも更新楽しみにしています!新しい作品も楽しみにしています! (2016年12月28日 23時) (レス) id: db77ce100e (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - グクテテ さん» はい!ありがとうございます! (2016年12月14日 18時) (レス) id: 87acfdc36b (このIDを非表示/違反報告)
グクテテ  - 面白かったです!(o⌒∇⌒o)次も楽しみにしてます。 (2016年12月14日 18時) (レス) id: 0f8d04680f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさき | 作成日時:2016年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。