検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:244,143 hit

緊急会議 ? ページ25

.

ただいま ファミレスにて 緊急会議





ファミレスで会議ってどうなんだ









ジミン「とりあえず、 まだなにも言わないで?」









それがいいんだけどね...








グク「じゃあ 一緒に住んでるの?って言われたらなんて言えばいいですか?」








ん〜...






テヒョン「そうやって聞かれるのが面倒だから 公開しようって言ってんの!」








なにテヒョンくんおこですか。







A「公開したらいろいろ面倒じゃん?」





テヒョン「なにが」





隣に座ってるテヒョンが





すっごい睨んでくる









A「だから 先生とか友達とかにしつこく聞かれるじゃん?」







テヒョン「いいじゃん。住んでますって言えば。」









はぁ。







だいたいテヒョンは





男と女が一緒に住んでる事の大きさがわかってないのよ!









私が プンスカプンスカしてると







グク「ヌナ 一緒にパフェ食べよ?」






なんて言うから




速攻パフェ頼んだわ








A「ん〜!!おいしっ♪」







グク「おいしいね!!」







向かい合うジョングクくんと モクモクとパフェを食べる









緊急会議はどこいったんだ。←









ふと テヒョンの方を見ると






パフェ見ながら





口開いてる








私の視線に気づいたのか







下唇を噛み








我慢してる笑









A「テヒョンいる?」




テヒョン「いいの!?」








ほんと5歳児だな。







A「はい あーん」






バニラアイスとか 生クリームとか




テヒョン口に突っ込んでやった。








テヒョン「ん〜おいち」







おいちって...









ジミンくん スプーン見ながらぼーっとしてる







ほしいのかな?







ジミン「Aちゃん...、」






驚いた顔で 話しかけてくる






え、なに?








私もスプーンを見る









そしてテヒョンを見る。








あっ!!








間接キっっス...









テヒョンは もう ニッコニコ









A「あ、あの スプーンもう1つお願いしま〜す。」









店員さんに 新しいスプーンをもらって







パフェを完食しましたっ☆←

噂→←遅刻です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗羅やん - 私もマンネラインに囲まれたい\(//∇//)\更新ファイティン^ ^ (2017年1月11日 0時) (レス) id: 259b0d934f (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - ももさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2016年12月28日 23時) (レス) id: 87acfdc36b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - とても面白くて、この作品が大好きです!これからも更新楽しみにしています!新しい作品も楽しみにしています! (2016年12月28日 23時) (レス) id: db77ce100e (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - グクテテ さん» はい!ありがとうございます! (2016年12月14日 18時) (レス) id: 87acfdc36b (このIDを非表示/違反報告)
グクテテ  - 面白かったです!(o⌒∇⌒o)次も楽しみにしてます。 (2016年12月14日 18時) (レス) id: 0f8d04680f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさき | 作成日時:2016年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。