検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:15,796 hit

久々に全員集合 ページ43

蜜柑「わーーー!キレーー!!」

『ふふ楽しそうだね蜜柑ちゃん』




あれから、私は無事教室に戻ることができた。



皆も今井さんが復帰したり委員長のアリスが戻ったりで、
私の話は疑わずに受け入れてくれた。

本当の話をするわけにも行かないし、
初校長に乗っかるようなマネしたくないが、仕方ない。



スミレ「もう体調は大丈夫なの?セントラルタウン来て」

『あーうん。そんな長居しないようにするよ』


ほとんどの人が本当に体調不良だと思ってくれてるから、
心配させちゃって申し訳ない気持ちになる。


ただ問題は、体調不良だと思ってない人たちの方で。




流架「・・・」

棗「体調、ね」



蜜柑「ほんまやで蛍みたいに岬先生におんぶされた方がいいんちゃう?ウチおぶろうか?」


『蜜柑ちゃん・・蜜柑ちゃんはずっとそのままでいてね』


蜜柑「えっなになにどゆこと」



蜜柑ちゃんは、蛍ちゃんの特効薬を見つけに行く時、
私の心配もしてくれたみたいだけど、
皆と同じ説明をしたら納得してくれたみたいだった。


・・・相変わらず日向乃木コンビの疑いの目がきついけど







『蜜柑ちゃん何買うか決めた?』


蜜柑「うーーん学園主催のクリスマスパーティーやろ?
誰に配られるか分からんし、どうしたものか」


毎年クリスマスパーティーで行われるプレゼント交換会は、会場全体を使って生徒中から集めたクリスマスプレゼントを念動力で空から届ける幻想的な目玉イベントだ。



ただ、生徒中から集めるから

何が届くか分かったものではなく。
こちらの選んだ物が誰の元へ行くかもわからず。





心「もう毎年考えすぎてレパートリー尽きちゃったよね」
蜜柑「んーーホワロンとかどうかな」
『ほんとにホワロン好きなんだね』


蜜柑「あ!翼先輩!美咲先輩!」

翼「よお!チビーズ!お前らもクリスマスパーティーの
買い出しか?」
蜜柑「そうなんよー何買おうか」

翼「なあ、ちょっといいか?」
『え?』

蜜柑「和奏ちゃん翼先輩と買いに行くん?」
『え、あ、うん。また後でね』







『えっと、あの翼先輩どうしたんですか?』

翼「棗の具合が気になってな」

『あ、なるほど。あの後アリスで治療して、休んでもらったので一応外出許可は出しました』

翼「外出許可?」

『そうでもしないと日向くん勝手に行っちゃうんで。』

翼「ぷっあはははは!あの棗がねーーあはははは」

『なっなんですか』

翼「和奏、お前ちゃんと見といてやってくれよ」

棗の誕生日→←治療



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。