検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,846 hit

5年後:7 ページ10

神楽「その血は…?」





貴方「トマトケチャップ!」




神楽「あ、血って事ね…。」




貴方「NO!
それに私がこんなに強いわけないじゃん!」




神楽「……。」





貴方「とりあえず…。今日はもう寝よ?
疲れたし。」


____________神楽__________________




神楽「あやし…






…もう…寝たよね?」




貴方「(。-ω-)zzz」



フードを取ろうとした瞬間

貴方「神楽

今…何時?」



神楽「えっ…!?
あっ…11時だよ…。」




貴方「そう…


ねぇ
神楽。
知ってる?洛陽はね。ずっと雨だけど晴れてる時の夜は
赤紫、水色。宇宙の色がいい感じに混ざってね。すごい…綺麗なんだ」




神楽「………。」
______________________________


貴方「(ㅍ、ㅍ)」パチッ




神楽「あ、起きた?」




貴方「うん…。」

その時。

ドゴーン!

神楽「……(゜д゜)」




貴方「んぇ?」

後ろを見た瞬間



貴方「……は…、」



神晃「たく…。
着地失敗かよ…。」




神楽「パッ…パピー!?」



貴方「(最悪☆)」



神晃「…!
お前……神楽か!?
もしかしてその隣のお前って…」




貴方「ハイ!ナンデショウカァアア!?私の名前は神染デスケドォオオ!?」


蹴りをハゲの玉に入れる私




貴方「父さん…。ちょっとこっち来て!(小声)」


______________________________



貴方「今は訳あって私って事隠してるんだよ!お願い!協力して!」



神晃「わ…わかった…。」


貴方「とゆうかなんで、ここにいるの?」




神晃「あぁ。頼まれてな。
神農族。ついに地球でも暴れだしたらしいじゃねぇか。」




貴方「…ごめん…」





神晃「え?」






貴方「神農族昨日いきなり襲ってきて…
ほぼ全員殺っちまった…。すまねぇハゲの出番ねーヤ」

5年後:8→←5年後:6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩暢 - 番外編もすごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2018年10月7日 1時) (レス) id: 8dc39097c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時千 | 作成日時:2018年10月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。