検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,308 hit

第3話 ページ4

Aside

?「ちょ…だいじょ……」

なにか聞こえる。でも目が開かない。なんて言ってるんだろう。

?「ね…おき…て…ねえ!起きて!」

身体中が痛い。でも起きてって言ってる。起きなきゃ。

『ん、、、痛ったぁ。』

?「はあ、良かった君名前は?大丈夫?怪我してるよね?」

金髪…?しかもなんか羽織とか着てる…明らかおかしいよね?

?「聞こえないの?」

『あ…いえ、聞こえます。ってええええ!?』

ここどこ?まわりがまるで歴史の教科書に出てくるような家ばかりだ。しかも周りは着物とかの人の方が多い。

?「どうしたの!?大丈夫!?てか君めちゃくちゃかわいいいいぃぃぃぃぃ」

え、まさか、そんな…まさかだよね?

『今って……何時代ですか?』

?「ねえ、本当に大丈夫?頭打ったの?今は大正時代だけど?」

『ほ、ほんとうですか???』

?「うん?ほんとだよ?」

たいむ……すりっぷ???

こんなことってあるの?てか、私確か崖から落ちて…崖がない。どこにもない。怖い。怖いすぎる。

?「えっと、歩ける?」

まずこの怪しい人から逃げなきゃ!

『だ、だ、大丈夫です!それじゃあ私は行きますので!…痛った…』

あまりの痛さに倒れそうになり目を瞑る…だが一向に痛さは来ない。

金髪少年が私のことをしゃがみながら抱いている。いい匂いがする。…恥ずかしい。

?「ちょ、無理しないで。家どこ?送るよ?」

家…って…ないんだが…

?「てかまず、手当してもらいに行こ?ね?」

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蘭澪(プロフ) - はい!いつでも!暇なので (2019年12月6日 22時) (レス) id: 3493931ed9 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 星蘭澪さん» 前もコメントしてくれましたよね?!そのときすごく嬉しかったです!またいつかお話投稿したときは、よろしくお願いします! (2019年12月6日 22時) (レス) id: e72f5bf396 (このIDを非表示/違反報告)
星蘭澪(プロフ) - 湯川さんいつでも待ってます!更新頑張ってください! (2019年12月6日 22時) (レス) id: 3493931ed9 (このIDを非表示/違反報告)
星蘭澪(プロフ) - はい!共感しかないです! (2019年11月10日 22時) (レス) id: 3493931ed9 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 星蘭澪さん» コメント、ありがとうございます!善逸やばいかっこいさですよね!? (2019年11月10日 21時) (レス) id: e72f5bf396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯川 | 作成日時:2019年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。