検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:13,314 hit

第23話 ページ25

善逸side

善「アオイちゃーん、Aちゃん居ないんだけど、どこいるか知ってる?」

蝶屋敷に来たのだが、Aちゃんがどこにも見当たらない。

ア「あ〜Aちゃんなら少し離れた草原に行くって言ってましたよ。」

善「え!1人で!?危ないよ!俺ちょっと行ってくる!」

Aちゃん何考えてるの?こんな時間に危ないでしょうが。

どんどん不安になってきて俺は足を速める。

草原に近付くにつれて、

鬼の音がする。

それと、人の音。

…っAちゃん、大丈夫だよね?なんともないよね?

俺はもっと足を速め、草原に着く。

『善…逸くん?逃げて…!』

Aちゃんの鎖骨あたりから大量の血が流れてる。

そんなになってるのに俺に逃げてって、俺、Aちゃんのこと守りたいのに。どうしてAちゃんが俺のことをこんな状況で守ろうとするの?

鬼「なんだなんだぁ?飯が自ら歩いて来てくれるなんてそりゃ楽なもんだなぁ。」

許せない

善「今すぐその子を離せ。」

鬼「嫌だね。この子は稀血だ。…だか、邪魔なお前を先に食う!」

第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蘭澪(プロフ) - はい!いつでも!暇なので (2019年12月6日 22時) (レス) id: 3493931ed9 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 星蘭澪さん» 前もコメントしてくれましたよね?!そのときすごく嬉しかったです!またいつかお話投稿したときは、よろしくお願いします! (2019年12月6日 22時) (レス) id: e72f5bf396 (このIDを非表示/違反報告)
星蘭澪(プロフ) - 湯川さんいつでも待ってます!更新頑張ってください! (2019年12月6日 22時) (レス) id: 3493931ed9 (このIDを非表示/違反報告)
星蘭澪(プロフ) - はい!共感しかないです! (2019年11月10日 22時) (レス) id: 3493931ed9 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 星蘭澪さん» コメント、ありがとうございます!善逸やばいかっこいさですよね!? (2019年11月10日 21時) (レス) id: e72f5bf396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯川 | 作成日時:2019年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。