検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:322,003 hit

*表情管理 WONWOOside ページ8

.


ーーーWONWOOsideーーー

今日はミンギュとスンチョリヒョンの間の席。

二人のペンサはほんとにすごい。

まぁ、おれはそこまでやらないけど。

そこまでやらなくてもペンは喜んでくれるし、応援してくれる
サイン会は疲れるど心地いいのはたしか


ミンギュのところにいる子が来るまで休憩しよ

名前呼んでくれてる子に軽く手を振って
マスターさんに向かってポーズして

水を飲もうとしたとき

「ミ゙!!」

ゔっ

ミンギュのほうからあまりに急な図太い声に
おれは思わず吹き出しそうになった


え。だれっ?なにっ?



ミンギュのほうを見るけど普通にペンの子と会話してる
空耳??

ちょうどいいから絡みの見学してよー。

え、ぺんの手にほっぺ擦り付けてるんだけど、すげぇ



うわぁ顔真っ赤になってる

手が解放されてホッとしてる

ポストイット覗いて複雑な顔してるしw



へぇ、こんなに表情変わるんだ
見てて楽しいかも。

おれもペンサ気合い入れてみよー


MG「あんにょーん?さらんへよ〜〜」

「さらんへよ〜〜」


きたきた


MG「ウォヌヒョ〜〜ン。なんでこっちずっと見てたんですかー?」

椅子を移動させてきて肩に頭を擦り付けてくるミンギュ
お前も来たのかよw

WN「お前の見学してた」

MG「じゃあぼくも見てよ!」

まじかよ…

A「みーにーー...」

目の前にはおれたちを見つめるくりくりの目

WN「あんにょん」

おれのページを差し出してきた

A「わたしは邪魔しないから!もっとやって...」

邪魔??おれとミンギュのこと?
どーぞどーぞと手でやってきた

おれはその手をすかさずつかむ

それを見たミンギュは楽しそうにおれの肩の上で笑ってる

WN「ミンギュやー。お前戻れよ」

「うんっ」と満面の笑みで戻った犬



ペンの子の手をゆらゆらしながらサインする


A「ウォヌおっぱ楽しい?」

WN「え??」

A「鼻歌」

WN「え?おれ?」

A「無意識??」


鼻歌してた?おれ?無意識。
クスクス笑われてるんだけど。


A「ウォヌおっぱ楽しそうで私もうれしい!」


そう言って満面の笑みを向けてきた。


ーーーポストイットーーー
TO:ウォヌオッパ
ペンの子も嚙みたくなりますか?

A.君の手ならいいかも
ーーーーーーーーーーー

A「え?」

その声と同時におれの口元に手を持ってくる


A「え?ちょっ」

WN「なんてね」

そういっておれは彼女の指にキスをした



あ、固まったw




.

*おれって... S.COUPSside→←*ヌナキラーと初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理奈(プロフ) - 沙羅さん» ええええ!!そうなんですか?!現実でも生年月日同じ人見たことなかったので感激です!!作品がんばってください!! (2018年7月23日 14時) (レス) id: c323ca8334 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 理奈さん» コメントありがとうございます!!ほんとですか?!主人公の生年月日は作者の生年月日なんです!!全く一緒なんですね(O_O)!!嬉しいです〜!これからもよろしくお願いします! (2018年7月23日 13時) (レス) id: e209204b24 (このIDを非表示/違反報告)
理奈(プロフ) - 初めまして!読ませていただきました!私と主人公の女の子が生年月日が全く一緒でとても運命を感じました(笑)より物語に入り込めました!笑 (2018年7月23日 8時) (レス) id: c323ca8334 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ごりさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえるとやる気めっちゃ出ます!更新頑張ります^^これからもよろしくお願いします! (2018年3月7日 18時) (レス) id: 4bcb8dc5d5 (このIDを非表示/違反報告)
ごり - すごいきゅんきゅんします(><)続きが楽しみです更新頑張ってください!! (2018年3月7日 16時) (レス) id: 3111851f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2018年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。