検索窓
今日:14 hit、昨日:56 hit、合計:322,352 hit

*ヌナキラーと初対面 ページ7

.


ーーーYOUsideーーー



MG「ジュニヒョンに泣かされたのはあなたですかー!!」

にっこり笑って私の手を絡めとるキム・ミンギュ!!



A「ミ゙!!」

MG ??

A「ミンギュおっぱ〜〜!」



危ない興奮しすぎてやばい声聞かれるところだったヲヲ


A「泣かされてないよ〜興奮したら涙出てきちゃっただけだよ!
  チャイナラインが好きすぎて〜わっ」


急に強く手を引かれ、私の手が!!!!!
えええっおっぱのほっぺに触れてますけど?!



MG「ぼくといるのに他のメンボの話しないでよ」



ってほっぺ膨らませてる。
え、なにこの幸せカップル感やばすぎ。さすがみんなの彼氏。
そしてさすがペンサ王

A「みあん?」


軽く謝ると「うんっ」とにっこり笑って私の手を解放してくれた


恐るべしヌナキラー犬


ーーーポストイットーーー
TO:ミンギュオッパ
ヌナじゃなきゃダメですか??


A.時と場合によるかなっ♡
ーーーーーーーーーーーー


「♡」があざといんじゃあぁぁぁぁ

A「年下もありってこと??」

MG「その子があんまりにも魅力的で好きになっちゃったらしょうがないじゃん?」


って首かしげてこっちをチラッとみてきたオッパ顔!!
色気っ!!
ミンギュペンの皆さんすみません。
目線いただきました。



MG「ジュニヒョンだけじゃなくてぼくのこともちゃーーんと見てね!」


A「もちろん!」


MG「あんにょーん?さらんへよ〜〜」

A「さらんへよ〜〜」



心臓壊れるかと思った。ほんとに彼は危険だ。
ってか、韓国のサイン会っすごいなぁ


メンボとこんなに触れ合えるなんて本場にこんべ!


この感じだったらメンボとペンの恋愛もワンチャンありなんじゃないっ?!



よっしゃぁ〜テンションあがってきたぁ↑↑





.

*表情管理 WONWOOside→←*マンネと初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理奈(プロフ) - 沙羅さん» ええええ!!そうなんですか?!現実でも生年月日同じ人見たことなかったので感激です!!作品がんばってください!! (2018年7月23日 14時) (レス) id: c323ca8334 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 理奈さん» コメントありがとうございます!!ほんとですか?!主人公の生年月日は作者の生年月日なんです!!全く一緒なんですね(O_O)!!嬉しいです〜!これからもよろしくお願いします! (2018年7月23日 13時) (レス) id: e209204b24 (このIDを非表示/違反報告)
理奈(プロフ) - 初めまして!読ませていただきました!私と主人公の女の子が生年月日が全く一緒でとても運命を感じました(笑)より物語に入り込めました!笑 (2018年7月23日 8時) (レス) id: c323ca8334 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ごりさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえるとやる気めっちゃ出ます!更新頑張ります^^これからもよろしくお願いします! (2018年3月7日 18時) (レス) id: 4bcb8dc5d5 (このIDを非表示/違反報告)
ごり - すごいきゅんきゅんします(><)続きが楽しみです更新頑張ってください!! (2018年3月7日 16時) (レス) id: 3111851f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2018年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。