検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:27,590 hit

ページ5

. S




俺の肩に持たれて眠るコイツは


一体Aで合ってるんだろうか。





見たときは一瞬誰だか分からなかった。





大人びた化粧をして、


大人びた服を来て。



爪までキラキラしてた。





フワッと香る匂いは、


女の匂い、だった。






「ったく、みんな馬鹿だねィ」






武州の女は馬鹿でいけねェや。


土方コノヤローのどこに惚れるってんでィ



姉上は除いての話だが。






Aも散々泣かされてきたのを知ってる。





“ クソ餓鬼、クソ餓鬼 ”


そう言うくせに、





なんだかんだ助けてやって、


なんだかんだ守ってやって、





そうするから、


この馬鹿も勘違いしてしまうんでィ。







ま。


コイツに一切興味のない俺は、


2人のやり取りを見てて結構面白いんだが。





意外と土方が振り回されてるってやつ?






Aと屯所で会ったときも




“ …何しに来たんだよ ”




そう冷たく素っ気なく言ってたけど、


結構動揺してていい気味でさァ(笑)






『…ト、シ、、』





鬼を哭かせるために江戸に来た


って言うコイツも


つくづく馬鹿だなぁと感じる。





結局は泣かされに来てんじゃねーか。





.





.





.







「…何してんだ、お前ら」

「あれれ?土方さんじゃねェか」



「近藤さんはコイツを送れ、と言ったよな」

「テメーは始末書残ってんだぞ」





Aが寝たことにより行き場を失った俺は


風船ガムを噛みながら夜を過ごすつもりだったのに


土方コノヤローに見つかった。






「さっさとコイツを送って来い」

「へいへい、送りました〜」



「うぉぃ!総悟!テメー!!」



「俺ァ仕事全うしたんで帰りまさァ」





土方の腕を引き、


俺のいた場所と変わる。





全ては土方、


テメーが招いたことなんだよ。





俺に押し付けてくんな。


俺は見てるのが楽しいんでさァ。






「どういうことだ!おい!総悟!」


「事情はAに聞いてくだせェ」






耳にイヤホンを装着し、


俺は公園を後にする。





鬼だ、


鬼だ、




そう言われてるけど、





あいつの前では、


ただの少年でさァ。



いや、



ケツの青い餓 “ 鬼 ” でさァ。







あー。


帰って風呂でも入って


さっさと寝よ。






.

憎くて優しい鬼→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結音(プロフ) - 早く続きみたいです! (2020年8月31日 22時) (レス) id: 7ba217637d (このIDを非表示/違反報告)
愛望(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!!続き気になります!頑張ってください! (2020年8月16日 22時) (レス) id: 30b22dab9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー | 作成日時:2020年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。