検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:10,487 hit

▲01▽ ページ3

「お疲れ様、A」

「っあ……ありがとうございます、相川さん!」


肩で息をしながら、マネージャーさんこと相川さんからスポドリとタオルを受け取った。

じわり、とこめかみから汗が伝う。

いつもなら鬱陶しく思うが、この汗はみんなを喜ばせられた証拠、
そう思うと自然と口角が上がる。

ライブの余韻が残る中、スマホを起動する。

SNSを見ると、早速『なぁふ ライブ』というタグがトレンド入りしていた。


「ふふっ」

「何かいいことでもあったー?」


思わず頬を緩めていると、相川さんは小道具の入った段ボールを持ちながら
こちらに近づいてきた。


「うん! ほら見て。トレンド入りしてるの!」

「わぁ! 良かったじゃないA〜!」


わしゃわしゃと頭を撫でられると、より一層頬が緩むのが分かる。

もう一度スマホへ向き直り、タグを押すと沢山のツイートが表示された。


《なぁふちゃん今日も可愛かったー!》

《なぁふちゃんお疲れ様っ! ゆっくり休んでね〜》

《こんなに可愛い天使他にいない》

《振り付けちょっと間違えちゃったところもちょー可愛かったよー!》


ニコニコ笑顔の絵文字がついた嬉しい言葉を見ると、体が、心が幸せでいっぱいになる。

ライブが終わるといつも思う。



____「あぁ。アイドルをやっていて良かった」って。

誰かに笑顔を、幸せを届けられることに喜びを覚えたのは初めてだ。

その時、誰かに名前を呼ばれた。


「Aちゃん。ちょっといいかな?」

▲02▽→←▲Prologue▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れむ(プロフ) - 桜月さん» 素敵なお言葉、ありがとうございます…!! 全力で頑張ります!୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧ ‎ (2022年6月11日 13時) (レス) id: d99c936a62 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - すごく面白かったです!続き楽しみにしてます!!更新頑張ってくださいッッ(*゚∀゚) (2022年6月11日 11時) (レス) @page5 id: 5b22c7453f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れむ | 作成日時:2022年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。