検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:79,310 hit

白い夢 9 ページ10

Aside

2人が部屋に籠ってから少しした後

スマホが鳴る

『ひッ…』

スマホに書かれた父親の文字

『や…やめ、て、』

怖くてスマホを投げてしまう

何度も何度もかけ直してくる

『はッ…ひ、』

心臓が痛いくらい鳴ってる

「どうした??」

急に肩に触れられ びっくりしてしまう

『ご、ごめんなさ、』

この声は彼方さんだ、

投げたスマホを拾って 真冬さんに渡す

『あ……』

「……話してきます」

大丈夫かな、怖い、帰るのなんて嫌だ、

「大丈夫だよ」

隣に座ってくれた

『ひっ…ぅ"…ぐずっ…』

「父親、怖いの?」

いきなり話しかけてきた

『こ、怖い、と思います…』

ティッシュを渡され鼻をかむ

「母親は?」

『………嫌いです』

外ばっかり、良い母親フリして

父親が居なかったら、少しのお金だけ置いてどこかに行く

「……学校とかは?」

すごい質問攻め

『行けてないです、今年受験ですけど』

「あ、3年生?…新中学生かと…」

『え、せ、背はそこそこ高い方ですよ…』

確かに、周りからは少し小さいけど……

なんて話していたら

ガチャ

「…あ、まふ」

「あれ、なんでそんな部屋の隅っこに…」

『真冬さ…』

「どうだった?」

「……まぁまぁ、Aくんは家に居れるから、大丈夫かな」

一瞬悲しそうな顔してた?…

「それよりお腹空きました!!」

「はいはい、パスタでもいい?」

「はい!」

『…あ、手伝います』

考えない方がいいのかな

______________________________________

まふまふside

【何でもなら、少し聞いて欲しい話があるんだが】

「な、なんですか…」

【あいつは元々臓器を売る予定だったんだ、金がねぇからな】

「………」

【そこでだ、俺は300万が欲しいんだ、○月△日までに用意しろ】

「2ヶ月ですか」

【もし、それまでに用意出来なければ、Aを無理やり取り返して、臓器を売る】

「…………わ…分かりました、もし、300万、振り込んだらもう金輪際関わらないでくださいよ」

【それは出来てからの話だ】

「……」

プーッ プーッ

「…300万…」

300万以上の価値があるような子なのに

でも、300万で手に入る

金で買うなんて複雑だけどな

部屋から出ると隅っこでティッシュ箱を抱えてる
Aくんと

気まずそうな顔をしているそらるさん

いつもの笑顔で隠さなきゃ__

白い夢 10→←白い夢 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめむすび(プロフ) - たむぽぽさん» コメントありがとうございます!! とても嬉しいです(;;) (2020年10月6日 14時) (レス) id: edc5d95497 (このIDを非表示/違反報告)
たむぽぽ - お身体お大事にして下さいね!この作品大好きです!楽しくできるペースで投稿してもらえると嬉しいです(*^^*) (2020年10月5日 23時) (レス) id: 159b084b08 (このIDを非表示/違反報告)
うめむすび(プロフ) - 柴イヌさん» ありがとうございます!!。自分の知らない学校に行くと、好みの先生が多くて楽しくなりますよね(?)w (2020年9月1日 13時) (レス) id: edc5d95497 (このIDを非表示/違反報告)
柴イヌ - お疲れ様です!更新ありがとうございます。それは、入れて良かったですね!自分もドストライクの先生?がいたんですがマスクマジックでなんとも言えない気持ちになりましたね笑  (2020年8月31日 20時) (レス) id: 525b615957 (このIDを非表示/違反報告)
うめむすび(プロフ) - 名無し15534号さん» ウウッ(´;ω;`) ありがとうございます!!頑張ります! (2020年8月25日 18時) (レス) id: edc5d95497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめむすび | 作成日時:2020年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。