検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,291 hit

白い夢 24 ページ29

Aside

【〜!!】

『ごめんなさい…』

【お前なんか…死んじまえ…】

『ッ…』

黒い、人の形をした何かが フライパンみたいな物を掴む

その瞬間

ガンッと頭を殴られる

『ッハ…ハー…う…』

その瞬間に目が覚める

真冬さんが隣で寝ている

『……はー…ぁ…』

トラウマみたいに 頭をずっとループする

人の形も留めてないのに、

うるさい声

鈍い音

『いてて…』

頭がズキズキと痛む

ほんとに殴られた訳じゃないのに…

「A…?」

眠そうな声で抱き締められる

『……』

暖かくて、いい匂いがする

真冬さんこんなに隈濃かったっけ?

作業頑張ってたのかな

せっかくだから、朝食を作ろうと

真冬さんの腕から抜けて リビングに行く

『え、なにこれ』

机の上に大量の書類

『真冬さんも大変なんだな……』

束にまとめる

『…養子縁組?』

意味はよく分からないけど、多分、僕関係だ

目の隈が酷かったのも、僕のせいかな……

『……』

「にゃーん」

『あ、餌』

机の端にまとめて 猫の餌皿を取る

『……僕も勉強したいなぁ』

「みゃー」

ガツガツと餌を食べてる

真冬さんは当分起きなさそうだし

寝かせてあげておきたい

『……暇だなぁ』

______________________________________

まふまふside

ブーッ ブーッ

「んー…」

ブーッ ブーッ

「うるさ…」

スマホを取ってアラームを止める

寝過ぎないようにかけたつもりなのに

もう14時過ぎ

「ふぁー…最近規則正しかったのにぃ」

髪を手ぐしで整えながら 顔を洗いに行く

物音がしないけど、A居るよね?…

リビングからなんの音もしない

テレビの音も、足音もしない

もしかして……なんて震えながらドアを開ける

『……』

ソファーの上でぽてと達と丸まって寝ている

「よかった…」

安心しながら 喉が渇いたから冷蔵庫を開ける

【起きてからお腹すいたらチンしてくださいね】

綺麗に巻かれた卵焼きと鮭と小松菜和えみたいなの

嫁かよ(嬉しい)

お腹空いたし 食べよ

Aはだいぶ熟睡してるみたい

レンジで温めている間暇だし

遊んでみよう

「A〜」

『……』

名前では起きないか

「ふぅー…」

『うっ(ピクッ)…』

耳は弱いの可愛いなぁ

そろそろ可哀想だから勘弁してやろう(レンジが鳴った)


「美味しそう…」

うめむすび最近の出来事(飛ばして大丈夫です!!)→←白い夢 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめむすび(プロフ) - たむぽぽさん» コメントありがとうございます!! とても嬉しいです(;;) (2020年10月6日 14時) (レス) id: edc5d95497 (このIDを非表示/違反報告)
たむぽぽ - お身体お大事にして下さいね!この作品大好きです!楽しくできるペースで投稿してもらえると嬉しいです(*^^*) (2020年10月5日 23時) (レス) id: 159b084b08 (このIDを非表示/違反報告)
うめむすび(プロフ) - 柴イヌさん» ありがとうございます!!。自分の知らない学校に行くと、好みの先生が多くて楽しくなりますよね(?)w (2020年9月1日 13時) (レス) id: edc5d95497 (このIDを非表示/違反報告)
柴イヌ - お疲れ様です!更新ありがとうございます。それは、入れて良かったですね!自分もドストライクの先生?がいたんですがマスクマジックでなんとも言えない気持ちになりましたね笑  (2020年8月31日 20時) (レス) id: 525b615957 (このIDを非表示/違反報告)
うめむすび(プロフ) - 名無し15534号さん» ウウッ(´;ω;`) ありがとうございます!!頑張ります! (2020年8月25日 18時) (レス) id: edc5d95497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめむすび | 作成日時:2020年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。