検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:57,843 hit

プレゼントはなんですか?(遅いって?知らんな ページ8

.


▼莉犬

「すみません...プレゼントじゃないんですけど...」

持ってきた袋から出したのは、何かが入っている箱で。じゃじゃーん!と言いながら、ホールケーキを出して、

「先輩、ケーキ好きでしたよね!一緒に食べましょ!」

と言いながらケーキを切っていきます。あなたと食べることがとても幸せと言うのは、彼の表情が表しています。



▼ころん

「クリスマスプレゼントぉ?そんなもん要してないよ、」

なんと、プレゼントを用意してないとのこと。少し怒ってしまったあなたは、彼に向かって暴言を言おうとしようとしました。でも、彼に殴られてしまうんじゃないかと、口をつぐみます。

「...用意はしてないけど、今日は...抑えるようにするから。」

だから楽しも、とどこか悲しそうな顔をしながら、抱きしめてくれました。



▼るぅと

「どうぞ!クマのぬいぐるみを用意しました!」


貴方に似合う、黄色で服を着た可愛らしい人形。どこかあざとさが感じられます。るぅと君に少し似ているね、とあなたが言うと、

「いつでもそばに僕がいれればいいのに...と思って、僕に似た人形を作ってみました」

手作りで作ったらしいその人形を、あなたは大切に乗って帰ります。彼の策略にも気づかずに。

「文字通り...てやつですね」



▼さとみ

「ん、こっちおいで」

手を広げて、さとみくんの腕の中に招かれます。抱きしめられてから、特に何も無いなぁと思うあなたは、いきなりがぶりと噛みつかれます。

「はい。プレゼント」

満足気に噛むのを辞め、ぎゅっと。さっきよりも強い力で抱きしめられます。



▼ジェル

「ちょっと待っといてな」

貴方の頭を撫でてから、違う部屋えと何かを取りに行きます。何日前からか用意していたご様子。しばらく経ってから大きな袋を持ってきます。

「ええ子にしてたAの願望を叶えたろうと思って、ジェルサンタ、頑張ってんで?」

笑う彼の手にはあなたの家族の首がありました。恐怖で震えるあなたの体を、ぎゅうっと抱きしめて彼は...

「A、家族に会いたいって言っとったよな」



▼ななもり

「ごめんね、花の方がいいかなって思ってさ。Aちゃんに似合う花買ってきたんだ」

貴方の手を取り、リンドウの花を1つ渡します。1つ?と聞くと、

「ほかはAに聞こうと思ってさ」

要らないもの貰うの嫌でしょ?と笑って何が欲しいと聞いてきます。あなたは、リンドウの花言葉。知っていますか?彼は軽く忠告をしようとしているのです。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←♯貴方以外に、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 調べて見たんですけどリンドウの花言葉は悲しいあなたを愛する、愛らしい?、固有の所有物って意味があるらしいです。 (2020年8月21日 12時) (レス) id: fb50da1edf (このIDを非表示/違反報告)
リレン - りんどうの花言葉ってなんですか?更新待ってます! (2020年1月13日 18時) (レス) id: dd9a434d57 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - すごく好きです!更新待ってます! (2019年12月24日 20時) (レス) id: 382f8257e4 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 更新楽しみにしています!頑張ってください! (2019年12月12日 8時) (レス) id: f4f28138e6 (このIDを非表示/違反報告)
月音 - 性癖にぶっささりました← 夢主さんが他の男に告白されているところをメンバーが見たときの反応がみたいです! 更新頑張ってください! (2019年11月6日 2時) (レス) id: 7c6fd6d05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワアニア@ | 作成日時:2019年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。