検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:57,838 hit

日常の振り返り ページ1

,



莉犬

「先輩、先輩!いい子で待ってましたか?今日は先輩の好きなお菓子、買ってきたんです!」

そうなの、ありがとうと言い頭を撫でると、彼は嬉しそうにふにゃりとわらいます。本当だったらホンワカする空間も、あなたの足枷を見れば叶わぬ夢にかわります。

「えへへ、嬉しいです!先輩とずっと一緒なんて!」



ころん

「やりたくてやってる訳じゃない...分かってんの?全部悪いのはAだよ」

自分意外と関わるな、自分意外と喋んな。それを守れないなら体でわからせてやる。と言い何度も何度も殴ります。でも何故でしょうか、あなたの痣が増えていく度に、彼は涙を流すのです。

「ごめん...ごめんなさいッ...!」



るぅと

「そうなんですか?...辛かったですね...」

最近視線を感じることがあるのと相談すると、優しく抱きしめてくれます。善意で抱きしめてくれているはずなのに、どこか狂気を感じるのです。視線の主は誰なのでしょうか...?

(視線って僕のかな?...いつでも僕を感じてくれてるって、嬉しいな)



さとみ

「好き?俺の事...ほんとに?偽りじゃない?」

自分のことが好きなのか、どうなのか不安でたまりません。何度も何度も好きなのかどうかを聞いてきます。そばにいて欲しい、離れないで、などもいい離れるに離れることができません。

「よかったぁ〜!嫌いって言われてたら、俺生きて行けねぇもん!」



ジェル

「まぁた抵抗ですか?ほんま飽きひんね...そろそろ、腕切るよ?」

抵抗するなら足を、手を。それでも振り向かないなら殺してやると、彼は言います。しかし彼も、できれば無傷のまま愛し合いたいはずなのです。利口にしていれば、何もせずにただ愛を注いでくれます。

「ん、ええ子やな!今日は何する?」



ななもり

「大丈夫。俺が居る...何があっても、Aの味方でいる」

友達に裏切られ、泣くあなたの背中をトントンと叩き涙を拭ってくました。それからぎゅっと抱きしてめてくれました。大丈夫、大丈夫と宥めながら。ですが気づいていますか?その裏切りの首班を...

(抑えていこう。ゆっくり、ゆっくり溺れさせていこう...)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで行きます!たまに2ページ目に入る可能性もありますが、すとぷり全員を書いていきます!

リクエストですが、常時募集中なので、どんどん送っちゃってください!

あなたのことが嫌いです。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 調べて見たんですけどリンドウの花言葉は悲しいあなたを愛する、愛らしい?、固有の所有物って意味があるらしいです。 (2020年8月21日 12時) (レス) id: fb50da1edf (このIDを非表示/違反報告)
リレン - りんどうの花言葉ってなんですか?更新待ってます! (2020年1月13日 18時) (レス) id: dd9a434d57 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - すごく好きです!更新待ってます! (2019年12月24日 20時) (レス) id: 382f8257e4 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 更新楽しみにしています!頑張ってください! (2019年12月12日 8時) (レス) id: f4f28138e6 (このIDを非表示/違反報告)
月音 - 性癖にぶっささりました← 夢主さんが他の男に告白されているところをメンバーが見たときの反応がみたいです! 更新頑張ってください! (2019年11月6日 2時) (レス) id: 7c6fd6d05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワアニア@ | 作成日時:2019年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。