検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:15,099 hit

【13枚目】 ページ16

「海だああ!!!!!」









あれから終業式を迎え無事夏休みに突入した俺達は









夏定番の海に来ている









メンバーは 俺と銀時 、あとAがいつの間にやら作っていた友達数名









「神楽ちゃん見て!!ワカメ!!ワカメがあるよ!!」









「はッ Aはアホアルな ワカメなんか味噌汁に入れられるしか役目ないだロ そんな物さっさと捨てるヨロシ」









「でも神楽ちゃん酢昆布毎日食べてるじゃん」









「酢昆布とワカメは違うアル!!」









「一緒じゃん!!」









「違うアル!!」









「まあまあ、神楽ちゃんもAちゃんも落ち着いて...」









「お妙ちゃん!! 神楽ちゃんに言ってあげてよ!!ワカメと酢昆布は同じだって!!」









「姉御!!Aに言ってやるヨロシ ワカメと酢昆布は違うってこと」









バチバチ と2人の間には火花が散っている









「ったく、ほんとあいつらバカだな そう思わない?低杉くぅん」









なんてかき氷を食いながら言った銀時を海に沈めたところで









「おい、A 海 入らないのか?」









と、未だにバチバチ火花散らしていたAにそう言うと









あっ! と忘れてたかのように









「そうだよ、神楽ちゃんお妙ちゃん!! こんな下らない事してる場合じゃないよ!!」









「おい、下らない事って何アルか あれだけ火花散らつかせてたくせに下らないって何アルか」









「ほら!!海!!早く入ろう!!」









「人の話聞けヨナ」









キャホー!!と言いながら海に飛び込んでいくバカ2人









ほんとあいつら似てるわ

【14枚目】→←【12枚目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:花吐き病 , 高杉晋助 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉ひかり(プロフ) - 夢主告ったァァァ!!高杉ィィィ!!///// (2016年4月7日 13時) (レス) id: 4575035fa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2016年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。