検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,643 hit
こんにちは!



すみません、みんです。



変なヤツ作りました。



暇だったので、絵を描いてみました。
はじめてのデジタル。



誕生花が好きなので、誕生花とその花言葉でイメージしたキャラを作りました。


基本的にデフォルメしか描けません。
そして、目と花のとこしか色を塗ってません。
なぜなら、その雰囲気が好きだから…
嘘です。色塗るとヤバイことになるからです。

既にかなりヤバイですが。

色が欲しかったら、塗ってください。


今は1月1日から順にやってますが、誕生日をコメント欄にて、教えていただければ、優先して描きます。

他のリクエストも描きます。こんなんでよければ。



よろしくお願いします!



(追記)

5位…?


(゚Д゚)……へ?


こんなんで順位出るとは思ってなかったっす
ありがとうございます。
まぁ、おそらく?
検定を見てくださった方々がたまたまこっちにも来てくださった…感じなんですかね……執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺったんこ(プロフ) - ・・・というお話です。作品の本文のみですと、ナルキッソスがクズにしか見れないので(まあ、わりとクズですけど)、少し追加を。無視しちゃってください^_^; (2016年12月29日 10時) (携帯から) (レス) id: 46235445be (このIDを非表示/違反報告)
ぺったんこ(プロフ) - 突然スミマセン・・・。ナルキッソスは、とても美形の青年で妖精やらなんやらにモテモテ。ある日振られた妖精がショックを受けすぎ、声だけの存在になってしまいます。キレた神様(ネメシス)が罰として湖に写った自分の姿を見させ、自分に恋させ、その場から離れなくさせた。 (2016年12月29日 10時) (携帯から) (レス) id: 46235445be (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 了解です!遅くなりますが… (2016年3月5日 17時) (レス) id: 4fc7886966 (このIDを非表示/違反報告)
焔楽(プロフ) - 3月1日描いてください! (2016年3月5日 7時) (レス) id: 920060a3bb (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 紫月さん» おお!!いいですね! そうしようと思います! (2016年2月28日 9時) (レス) id: 4fc7886966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2015年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。