検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,653 hit

. ページ8

5週間目は風柱の不死川実弥さん。

不死川さんは厳しかった。とにかく厳しい。

でもたまに褒めてくれる。

なんか、飴と鞭を使い分けてるような気がした。うん。気がしただけ。

後殺気がすごいね。本当に殺しそうな感じがしたから毎回焦りながらやってたんだけど、その中でも冷静な判断ができるようになってきてあ、できたってなる1歩前まで来たんだ。


6週間目は霞柱の時透無一郎さん。

時透さんはなんか、コミュニケーションとるのに手間取ったなぁ。なんて。

なんだっけとかいいながら空眺めてるかと思ったらまた違うことしてて私の話ほとんど聞かないしでも年下ってことを知って弟を見てる感じでお世話したら懐いてくれるようになった。

でもねすっごく強くって未だに勝ったことない。年下なのに…って毎日凹んでたかな笑


7週間目は音柱の宇髄天元さん。

宇髄さんは「派手に」が口癖らしい。

この一週間でよく言われたのは

「地味に逃げてねぇで派手にぶつかってこい!」

だった。

それで勇気出してぶつかりに行くようになったけど、まあぼこぼこにされたよね。

手加減を知らないんだろうなこいつとか愚痴ってたのは内緒笑


8週間目は水柱の冨岡義勇さん。

冨岡さんはとりあえず口下手。

最初は単語単語で話すからよく分かんなかったけど会話をしてくうちにだんだんと分かってきた。

後はお世辞なしでずばずばいうから勉強になりながらメンタル面強化もされてった。

「だから冨岡さんは嫌われちゃうんですよ」って私の体調を見に来たしのぶさんに言われた時は固まった。


で、今週ラストは炎柱の煉獄杏寿郎さん。

煉獄さんは笑ってくれるし褒めるとこは褒めてくれたからモチベはたくさん上がった。

「よもや!」「わっしょいわっしょい」とか言ってる時可愛くてつい頭を撫でてしまった時は自分の行動に驚き殺されるかと思ったけど笑って「よもや!もっと触るか!?」なんて頭差し出してきた。


それも今日で終わり。

今日の夜私の師範が決定する。(自分が決めることを忘れている)

私の師範は誰なんだろうなぁ。(自分も選ぶことを忘れている)

でも、一言だけ言わせて


無理。きつい。しんどい。いやぁぁぁぁ!(一言じゃない)

________________
大正コソコソ噂話

「今日10月29日〜明日10月30日20時まで誰の継子になりたいかコメントでアンケート取ります。もしかしたらあなたの推しが師範になるかも」

『みんな待ってるよ〜』

5.水の呼吸→←4.無理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のえる(プロフ) - 花の精霊百合花さん» ほんとだありがとうございます笑 (2019年11月12日 1時) (レス) id: b16da9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
花の精霊百合花(プロフ) - 作者さん誤字してませんか?笑止千万なはずです、承知になってますよ (2019年11月11日 15時) (レス) id: 33e3ced249 (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - マモルさん» 人それぞれの解釈なので、私の価値観を押し付けるみたいであまり言いたくないのですが夢主ちゃんは鬼を嫌っていながら何処か最後は幸せになって欲しいと思っています。なので、鬼の首を着る時はなるべく干天の慈雨を使っているという感じです…( .. ) (2019年11月4日 16時) (レス) id: b16da9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
マモル(プロフ) - 気になったんですけど、干天の慈雨は鬼が自ら首を差し出した時に使う技なので突っ込んで来てる鬼には使わなくていいと思ってしまって… すみません、作者なりの考えがあるとお思いでしょうがそれが気になってしまい… (2019年11月4日 16時) (レス) id: 58a48f54b9 (このIDを非表示/違反報告)
orange(プロフ) - アンケートにこちらで答えさせていただきます!私は冨岡さんの継子がいいです (2019年10月30日 6時) (レス) id: 39433c79c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2019年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。