検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:55,234 hit

episode.6 ページ6

◇貴方side



降谷さんではなくて、その上に退職届を出した。理由には、実家の家族に介護が必要になったからと適当につけておいた。


公安の皆さんにそれが知れ渡った時には、一言言えと怒られたけれど……反対はされなかった。


元気でいろよ、そう言ってくれて。なんて私は、心の優しい仲間達に恵まれたのだろうか。そう思うと目尻が熱くなってしまった。


そして、降谷さんは何か言いたそうだったけれど結局何も言われなかった。何かあったら連絡してくれ、そう言ってくれて。気付かれた?とも思ったけれど……お前にはだいぶ助けられたからな、と。この様子だとたぶん気が付かれてないだろう。


今までありがとうございました、と一言残して去っていったのだった。




よっしゃ、これで何の心配もなく産めるぞ。


そう思った私が馬鹿だった。





























実家には帰らなかった。やんわり説明して、何かあったらいつでも連絡してくるのよとだけ言ってくれて。


そして、私は九州の田舎に移り住んだ。


良さそうな産婦人科も見つけて、元気な男の子を出産。名前を《絢斗》と名付けた。


幸せな家庭を築けると思った。




けど、数ヶ月後。彼が来てしまったのだ。


あぁ、終わった。


そう思った。




そして、冒頭に戻る。




episode.7→←episode.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - あやたろうさん» とっても嬉しいコメントありがとうございます!喜んでいただけて良かったです! (2022年10月4日 7時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
あやたろう - とても素敵で分かりやすくまとめてあって、一気に読んでしまいました!たのしかったです!! (2022年10月3日 22時) (レス) @page9 id: bb6d3269b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな | 作成日時:2021年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。