検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:74,345 hit

episode.71 ページ21

◆アルネイスside



愛車であるアウディTTを走らせ廃ビルにたどり着いた。


「………下に5、上に5ってとこか」


銃のセーフティーを外しながら、建物に入り込んだ。









「お仲間…弱すぎるんじゃないか?…………“戸田竜也”」


戸田「やぁ久しぶり、アルネイス」


やはりこいつか。


黒ずくめの組織の幹部になり損なった男。私が入ったことで“アルネイス”のコードネームは私が貰うことになったんだ。


こいつのハッキング能力の高さで念願の幹部入りが舞い降りてきたのに、私のせいで無くなった。さぞ怨んだろう。


「早く、返してくれないか」


戸田「まぁそんなに焦るなよ、久しぶりの再会なんだ」


「お前とは無駄話するほどの仲じゃない」


戸田「酷いなぁ、僕は君のことずっと見てたんだよぉ?“アルネイス”のコードネームを奪われた相手として」


「それが実力だ」


戸田「しかも、公安のNOCであり組織を潰した………居心地が良かった僕の楽園を壊した張本人ッ」


「それがなんだ」


戸田「僕は知ってるんだよ?君の正体。もうその顔は意味ない。佐藤A」


「……そうだな」


ベリッと音を立てて変装していた顔を剥がし、佐藤Aの姿に。


「やはり、私達の戸籍を見たのはあんただったのね」


戸田「目の前にセキュリティーがあったら、解除したくなっちゃうのがハッカーの性だろ?君でも分かるはずだ」


「………あのホテルの強固なセキュリティー、あれはあんたが仕掛けた罠だったのね」


戸田「あれほどのセキュリティー、解除できるのは君しかいないって思ってね。試させてもらったよ」


やはり、あの時のはあいつの仕業だったのね。


「俊太はどこ?」


戸田「ここだよ」


そう言って後に合図を送ったと思うと、奴の仲間が縄で縛られた俊太を連れてきた。


「貴様ッ」


戸田「安心して、眠ってるだけだから」


「汚い手で触るな」


戸田「怖いなぁ、そんなに焦るなよ」







episode.72→←episode.70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな☆(プロフ) - 碧海さん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年5月9日 15時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
碧海(プロフ) - こんにちは。すごく、よかったです。話しに引き込まれました。 (2021年5月9日 14時) (レス) id: 555287d8fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - 朝日奈 美奈さん» コメントありがとうございます!頑張ります(*^^*) (2019年10月29日 17時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - とても面白かったです!これからも頑張ってください!! (2019年10月29日 17時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - ほのかさん» コメントありがとうございます!心配までして頂けるなんて( ´ ` *)ありがとうございます(*^^*) (2019年10月17日 8時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきな☆ | 作成日時:2019年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。