検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:565,871 hit

1日目おまけ ページ32

1日目おまけ♡

ホテルにて



菅「お前は俺と一緒の部屋なっ!」

「ういっ!」




及「いやいやいやいやいやいや、ういっ!じゃないでしょ!
男と女が一つの部屋で一緒に寝ていいと思ってんのばかぁ!
俺だってそこを承知で今回は言い出さなかったのに!」


月「今回は、なんだね」


菅「何言ってるべ徹!俺は母さんだぞ」

及「それでも男だろおおおお!
妹ちゃんはどうなの!」


「へ?なにが?」

及「このキョトン顔!!!!」






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「いやぁ、温泉もさっぱりだったねえお母さん!」

菅「そうだな娘よ!」


及「おかしい…おかしいよこの親子…」






黒「これは兄貴…やるべきことがありそうだな(小声)」

及「そうだな…禁断だったが決行するしかないか…」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とんっとっととん


雪だるまつく((


黒「入るぞ、妹!」

「へ?あ、待って!マジでまっ…」


ガチャり


及「ちょっと話したいことがあっ…

あっ…

あっ…」



中を見るとすでに

、、
事後だったというべきか



妹は母さんに押し倒されていたのだった




及「いうまでもねええええ!たとえ母さんでも妹に手を出したらもうなるかわかってんだろうなぁぁ」

※voice浪川



「ちょっと待てええええい!別にそういうことしてないからぁぁ」

黒「イマシテンジャン!!シテルトチュウジャン!!」

※voice中村

「お前は日本語を喋れ」




菅「はいはいはいはい、すとーぷっ!」


妹の体から降り、やめやめと阻止する母さん





菅「これだからうちの息子たちは…

娘の目にゴミが入ってたから取ってあげようとしたのになぁ…」


及・黒「多いかぶさる必要ねえだろ!!」





菅「ノリ的に…ね?」



黒「ノリで済まされるんだったら俺もやってたよ!!!」

「冗談よしてよ、よしこちゃん
そんなことしたら目ん玉に爪楊枝刺しちゃうんだからね!」

及「ノリで怖いこといいやがった」





黒「てか嫌がれよ妹!!!」

「へ?親子だったら普通でしょ笑」


及「普通じゃねーよ!!!」

2日目→←レポート1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 家族パロ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - 始めの及川の「へそでコーヒー」って奴火神が言ってましたね! (2018年12月9日 16時) (レス) id: 8ce894ff00 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト=塩 - クのせ台詞はセリフ×4ってすれば楽勝だと思う。あと私も今年ユニバ行った。ハリポタ乗って気持ち悪くなったわ。フライングダイナ〇―最高!! (2017年12月26日 13時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - チケットください★ (2016年10月29日 21時) (レス) id: 8666d4fbce (このIDを非表示/違反報告)
アップル - クロのセリフ噛まずに言えました♪な・の・で (2016年10月29日 21時) (レス) id: 8666d4fbce (このIDを非表示/違反報告)
檸檬シャーベット - 夏休みの宿題、おんなじですね!アレは鬼畜でした(笑)作品、とても笑いました(^ω^)面白いです (2016年10月29日 3時) (レス) id: cff22c0449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。