検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:104,856 hit
▷この物語は木葉くんが酸欠ながらもhshs言いながら世の中に二酸化炭素を撒き散らすストーリーだよ(※多分違う



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


最近、木葉くんがかっこよすぎて軽く顔面めり込みそうな鳴乃青年だよ

何年ぶりだろう恋愛を書くのは…(フッ


▷注意
※台本書き重視
※ギャグもあるよ(おまけ的な




何年前かの(そこまで経ってない)黒尾先輩のやつ↓↓↓

突然ですが、隣の席の黒尾先輩が中二病をこじらせました。【HQ×ギャグ】



同時進行↓
ストレス溜まった赤司くんが「わんおんわん」を「わんわんお」と言い間違いて「わんわん」になった話でもする?【黒バス】



てことで腹筋デストロイヤー鳴乃がお送りする木葉くんとのストーリーをお楽しみください執筆状態:完結






















 

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:木葉秋紀 , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか - あれ?目から大量の水が……木葉ァァァァお前かっこよかったよぉーー! (2020年7月17日 6時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
艦那 - イラストを見た瞬間、目から汗がァァァァ!← (2018年7月10日 22時) (レス) id: e0012bc694 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト=塩 - ヤバい最後泣けた木葉さんだから木葉さんだから(たいじなとこなので二回言った)木葉イケメン過ぎるだろー!!何?いままでの500000000倍好きになったわ!! (2017年12月25日 18時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 木葉くん好きすぎる.かわりに僕死ぬから生き返れ.木下さんとこ行ったれ.そんでその墓僕が入る.木葉くんだから余計に泣けたよとか言っておく (2017年7月21日 13時) (レス) id: dc441c2940 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - しまっちゃうよおじさん!!!ぼのぼの好きですか? (2016年10月18日 17時) (レス) id: 776782d2de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。